Style shoot…!

今回は、久しぶりのスタイルサンプル。

そして、おススメの当店オリジナルのボアJKTをご紹介。

*Model 172cm 65kg

it/Boa anorak jkt/Size Free/¥16,500-(tax in)

このJKTを作るにあたって一発目のオリジナルだからこそ、かなり拘って作りました。

その分時間はかかりましたが個人的にはかなり納得できるものが作れたと思います。

普通一発目は少しメッセージ性を込めて”Tシャツにプリントしました!”みたいなオリジナルを作ることが多いと思います。

ですが、個人的には、

その様な誰もが簡単に作れるものを作りたくありませんでした。

それは最早オリジナルで作る意味がないと思っていました。

だからこそ、型紙から製作し、生地を選び、サンプルを作り、チェックをし、

そして生産と言うちゃんと服を作る事に時間と労力を掛けました。

間に生地の手配や生産の工場を手配してくれる業者を挟んだものの、ほぼ全ての工程を自分で一から踏み、

既存である型を使用せず”ちゃんとオリジナルと呼べるもの”を作りたかったからです。

特に最初の物だから丁寧にこのJKTを製作しました。

粒一つ一つがちゃんを大きくボリュームがあり、

そして、オレンジ寄りの暖かみのあるオフホワイト系のカラー。

着丈は長すぎず身幅はワイドに。

フードは生地が二重でしっかりとボリューム感があります。

着丈が長すぎないので、

ボリューム感のある着方にはなりますが、個人的には女性にもオススメ。

そして、真冬にはインナーとして使用してもかなりカッコ良いです。

特にデニムと相性の良いアイテムなので、

デニムonデニムのインナーとして使用するのはかなりオススメ。

ノンウォッシュでもブルーでもどちらでもかなりカッコ良いので

是非お持ちの方は合わせてみて下さい。

勿論コート等、冬の定番アイテムの下に着ても◎

レザーコートなんかの下に着たら素材のコントラストが効いて面白いかもしれませんね!

様々なアイテムと万能に組み合わせる事が出来、

ファッションをより楽しく、コーデを考えるのを、より面白くしてくれるアイテムです。

是非この冬のスタイリングに取り入れてみて下さい。

■Online select shop”it” by Funny’sへのご利用はこちらから

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.