Aviator Nation New stocks..!!

Aviator Nation New stocks..!!

昨日、ようやく入荷したAviator Nation

aviator nation logo

今回セレクトしたのは、

ブランドを象徴するデザインの

“AN LOGO”

Aviator NationのAとNを組み合わせた

長年Aviator nationが出し続けているクラシックなアイテム。

このブランドの色使いとして定着している4stripe。

70’sによく使われていたピースフルなデザインを用いています。

今回は久しぶりのセレクトとなるのでBack to basicと言う事で、

ブランドを象徴するものをやりたかったのでセレクトしました。

そしてなぜかXXLのみANロゴがネイビーに変わっています。

こういうサイズによってとかモノによって差があるのはAviator Nationらしさ。笑

このブランドは個体差が激しく、今ではあまりないのですが、

Lより大きいMが入ってきたり、ある意味一筋縄ではいかないブランド。

手のかかる子程可愛いと言う事で。笑

ルーツにビンテージと言ったものがあるので、

サイズに関してはほとんどなくなっているのですが、

デザインの変更などの個体差もブランドの面白さとしてご愛嬌と言う事で緩くお考え下さい。

 

そして同じくブランドを象徴するデザインの一つ。

モデル名としても”Signature”が付く

”Signature Tee”

signature Tee 1signature Tee 2

昔からの名称で言えばレインボーサーファーと言うデザイン。

下のVenice CAと言う所が、マイアミだったりとサーフスポットの名称に変わったタイプが

何種類かあるのですが、ブランドの拠点でもあるVeniceをセレクト。

色は一番人気で大抵の場合は、すぐ売り切れてしまって

かなり手に入れ辛いVintage whiteがたまたまあったので何とか入手。

signature Tee 3

この青々とした空の下によく映える色使いですね。

シンプルにラフなデニムかスウェットショーツなどでザ・西海岸スタイルで

ラフに合わせて頂きたいTシャツです。

aviator nation mesh cap white1aviator nation mesh cap white2

aviator nation mesh cap blue 1

そして、同じくANロゴのメッシュキャップ

こちらはワッペンを作成し、縫い付けて作成されたメッシュキャップ。

グラデーションになる様に細かく糸を変えながら作られたワッペン。

何気なく思いますし気にしない所ではあると思いますが、

何回も糸の色を変えなくちゃいけないので相当骨の折れる作業です。

この1個のワッペンを作るのにもかなり時間を掛けながら作られています。

それ位に惜しげもなく時間と労力を費やしたメッシュキャップです。

aviator nation pop 1

個人的な話にはなりますが、

このブランドは私がFunny’sを設立する前に出会い、

絶対に取り扱いたいと決めていました。

そして、このFunny’sでのメインのブランドの一つにして、

めっちゃアビエーターネーションが売れて、沢山の人に気に入って着てもらえるようにしようと思い

単身ラスベガスのMAGIC/PROJECT という世界的になトレードショーに出向き、

取り扱いが出来るように話を纏めてきました。

aviator nation pop 3

それが2010年の2月。かれこれ13年以上は扱っています。

そこからかなりの人気ブランドへと成長していった為、

在庫が無かったり、近年のコロナの影響で生産数を抑えていたり、

なかなか手に入れられない時期もありましたが、

今回久し振りにセレクトできました。

当店と言えばと言う様なブランドです。

aviator nation pop 4

色使いや、スウェットやHoodieになりますが、生地の使いかたが自由で面白かったり、

着ていても、見てもファッションというものがより楽しく感じられるブランドです。

aviator nation pop 2

少量での入荷ではありますが、

より多くの人に愛用して頂きたいアイテムです。

Tシャツの生地も物凄くよく、ふわふわな触り心地です。

少々高めな価格ではありますが、きっと価値を感じて頂けると思います。

そして、とにかく本当に入手困難です。

このTシャツやメッシュキャップもかなりレアなモノとなります。

 

気になる方は在庫が在るうちに是非お買い求めくださいませ。

皆様ご利用をお待ちしております。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.