Recommend Boa anorak jkt

Recommend..!

今回は、

そろそろこんなアイテムの着用頻度が増えてくる時期。

改めてオリジナルブラン【it】のボアアノラックJKTのご紹介です。

it

Boa anorak JKT

Size One size

Price ¥16,500-(tax in)

 

弊社は今月で創業満12年程になりますが、

初めて完全オリジナルにて製作した最初のアイテム。

創業当初にお世話になっていた現Raggedと言う東京の高円寺や鹿児島に店舗を構える、

CK氏と組んでTシャツを製作したことはありますが、

このアイテムは一からすべて製作しました。

 

メーカーが持っている300以上もあるボアの生地の中から、

色味、ボアの粒の大きさやボリューム、

生地の厚み等納得いくものを時間を掛けて選び、

ボタン、ファスナー、リブ、

全て業者とやり取りし、時間を掛けて製作した自信作。

シルエットは、

身幅62㎝という、それなりにオーバーサイズで着れるようにした身幅と、

肩幅も57㎝でドロップショルダー仕様、

着丈は長すぎずフロントは68㎝、バックは最長部で78㎝というロングテールカット。

オーバーサイズ感はありながらもでかすぎない絶妙なシルエットにしています。

 

色はオレンジっぽいベージュにし、暖かみのある色味に。

個人的にはブルーデニムやカーゴパンツによくハマる色味をイメージしましたが、

思った以上にどんな色味のパンツとも馴染む色になりました。

 

 

その為、ストリートなスタイリング、

モードなスタイリング、カジュアルにも、

ジャンルを問わず落とし込むことが出来ます。

なので、ジャンルや性別、年齢を超えいろんな方に愛用して頂きたいアイテムです。

 

また、ボア一つ一つのボリュームはありますが、

上からヘビーアウターなどは羽織れる様な厚みになっていますので、

上からコートを重ねたり、上の画像の様にデニムを重ねたりと、

秋にはトップスとして、

真冬にはインナーとしてお使いいただけます。

インナーとして使用したら素材的にも面白いので個人的にはおススメです。

 

というように、色々な使い方が出来、シーズンに合わせ楽しめるアイテムです。

 

また、シンプルなデザインなので、バッジやピンズ、ワッペンなどお好きにカスタムして

着用することもオススメです。

自分なりのアイテムに仕上げ、自分らしくコーデに落とし込んでお使いください。

 

お買い求めは下記リンクよりご利用頂けます。

“it” by Funny’s/it/ boa anorak jktページ

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.