Style sample OTHERxTPVS..!!

Style sample..!

Model 175cm 64kg

<Outer>

OTHER/Eco Fur JKT/Leopard/L/¥31,900→¥25,520-(tax in)

<In>

THE PEOPLE VS/”KANE”military JKT/L/¥27,820-(tax in)

<In>

DOMREBEL/”HANG OVER” crew neck Tee/XL/¥15,950-(tax in)

<Bottom>

OTHER/Printed denim/30 inc/¥22,000→¥17,600-(tax in)

<Accesory>

Vitaly/”Riot” Choker chain necklace/¥19,910→¥15,920-(tax in)

 

今回は、

OTHERのエコファーJKTを使用したスタイルサンプルです。

合わせたアイテムは、THE PEOPLE VSの”KANE”ライトJKT、

DOMREBELのアメコミタッチなS/S TEE、

そして、OTHERのポップなプリントデニムを合わせました。

HIPHOPでラグジュアリーになりがちなファーJKTを、

ポップなアイテムでまとめ、ストリートな雰囲気に落とし込みました。

サイズは、

ファーJKTと言う事やレイヤードスタイルと言う事を考慮し、

それぞれ、程よく緩いサイズ感のモノを合わせ、やりすぎないサイズ感でのコーデ。

ですが、ちゃんとボリューム感もあるのでトレンド性も感じるスタイリングにしています。

そして、インナーや足元に黒やダークトーンのアイテムを持ってきたので、

重くなり過ぎないように、アウター以外にも差し色を入れ、ストリートっぽさを出しました。

こういう柄物アウターだと黒のキャップでまとめがちです。

しかし、敢えて今回みたいな淡い色の差し色を持って来ると、

インパクトが強すぎず、且つちゃんとポイントになるので、

絶妙なカラーの、このニットキャップはおススメです。

この形は定番になりましたね!是非取り入れてみてください。

カラーリング、シルエット、アクセント等、、

上手く雰囲気良くまとまったおススメコーデです。

また、

レオパード柄がトレンドでもあるので、こんなアイテムやコーデで上手く取り入れ

周りの人と差を付けてください。

各アイテム少量です。

ストックがあるうちにお早めに是非。

■”it” by Funny’s online store トップページ

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.