About COTTON CITIZEN..!

コットンシチズンの商品画像

Cotton citizen

近日入荷いたします。

そして、今回のBLOGは、そんなCotton citizenについて触れて行こうと思います。

何回かご紹介しておりますが、遡らないとご覧頂けない為、改めてご紹介いたします。

Cotton Citizen

カリフォルニア発祥にて、

adam vanunu,Liran vanunuの2人の兄弟により設立されました。

元々、一族は、

30年以上もカリフォルニアにて、染色工場を営んで来ました。

そして、この2人の兄弟は、

その染色工場を継ぐことになります。

そこから、この事がきっかけでこのCOTTONCITIZENのストーリーが始まります。

 

この二人の技術の追求により、

 

カリフォルニアを代表するプレミアムデニムブランドから、

加工、染色のオファーが入るなど、

順調に業績が伸びていきます。

 

そんな中、ハイクオリティーな高級デニムには、

ハイクオリティーなTシャツが必要だと言う考えに至り、

自社の培ってきたノウハウにて、

一貫生産体制を取り、

この”COTTON CITIZEN”を設立することを決めました。

(*ブランド名のCITIZENは市民を意味する単語です)

 

そして、まずはTシャツ作りからスタートさせていきます。

体が美しく見えるシルエットを追求し、

そして、世界三大高級コットンに数えられる、SUPIMAコットンを使用した、

極上の肌触りのコットンを使い、

自社のノウハウにてエッジの効いた染色、加工を施し

Tシャツからスタートしたブランドは

トータルでコレクションを展開し、

高級コットンを使っていると言う事に甘んじず、

エッジの効いた染色/加工、トレンドを落とし込んだシルエット、

ハイセンスなスタイリング等、

洗練され、そしてエッジが効き、ただのシンプルなブランドではなく、

ファッション性の高いハイセンスなブランドとして

COTTONCITIZENの世界観を作り上げていきます。

そして、作り上げてきたコネクションにより、

有名セレクトショップ、高感度百貨店等、

取り扱い店にも恵まれ、順調にスタートを切ります。

一過性のブランドで終わらないように、

マーケティング、セールス、プレス、デザイナー、

経営企画等、チームを結成し、

COTTONCITIZENを盤石な物に、

より強固に築き上げました。

そして、今、

商品ページにも載せていますが、

トラビススコット、チャンスザラッパー、カイリー/ケンダルジェンナー、

ヘイリービーバー、ジジハディッド、

ファッションでも注目される、モデル、インフルエンサー、俳優、、、

名だたる有名人が愛用し、大人気なブランドとなっております。

 

もはや大人気を超え、

世界中のセレクトショップが在庫の争奪戦を繰り広げており、

本当に手に入らなく、

かなりの入手困難です。

今回の入荷もようやくセレクト出来たアイテムです。

コロナにより予定からかなり遅れましたが、

待ちに待った入荷です。(まだ間に合っていないものもありますがそちらはお楽しみに。)

昨年から、日本ではバーニーズでも取り扱いが始まったみたいです。

白黒紺のTシャツと言うベーシックなモノしか扱ってないみたいですが、

当店では、以前からエッジの効いたものをセレクトして参りました。

(ONLINEに切り替わる前にセレクトし、

それらは売り切れているので、今掲載しているのはベーシックなモノしか載せていません)

今回も面白いものをセレクトしているつもりです。

是非お楽しみに。

今回もLINE登録者、会員様には事前に告知し、

何日間かは先行して販売しようかと思っております。

是非、気になる方は、

LINE/WEBSHOP会員へご登録くださいませ。

ご登録はこちらより宜しくお願い致します。

友だち追加

 

是非ご利用くださいませ

■”it” by Funny’s online store TOPページ

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

*また、このCOTTON CITIZENは、

記載したように入手困難で再入荷などもかなり難しすぎる為、

ポイントカード/WEB会員様のポイントの割引対象外とさせていただきます。

予めご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.