Style sample other x the people vs..!

Style sample..!

<Tops>

OTEHR/Skull bone crew neck knit/SM/¥27,500-

<Bottom>

The people vs/Lithium denim/30 inc/¥25,960-(tax in)

<Accesory>

Vitaly/”Riot” choker chain necklace/¥19,910-(tax in)

 

今回は、先日入荷した、

Otherのニットを使用したスタイルサンプルです。

合わせたパンツは、The people vsのLithium denim。

そして、Vitalyのアクセサリーを合わせました。

 

インパクトのあるSkull bone。デザインソースは、

言わずと知れた”MISFITS”のロゴをモチーフにしたデザインです。

 

昔からよく使われているデザインではあるのですが、

ほとんどの人がこれを見てパッと思い浮かぶのはミスフィッツだと思います。

また、OTHERの音楽シーンとのかかわりから考えると、

恐らくデザインソースはMISFITSから得たのではないかと思います。

ハードコアなスケータースタイルでも着ているイメージですね。

手元にVANSを持ち合わせていないので合わせていませんが、

足元はVANS等で合わせたらより雰囲気がありそうです。

それだけマニアックでコアなデザインのアイテムなので、

ファッション通な人にはハマるアイテムではないでしょうか?

 

特に今年はニットが秋冬のトレンドアイテムです。

そして、デザインのモチーフも、

今年はグレートフルデッドや、

このミスフィッツのスカルボーンのデザインをよく見かけます。

まだ人と被らないうちに是非取り入れてみてください。

そして、スタイリングに合う様に、

合わせたアクセは、

ゴツ目でパンクなVITALYのチョーカーチェーンネックレスと、

同じくゴツ目のチェーンブレスレットを合わせました。

 

パンツはThe people vsのデニムを。

少し緩めなストレートシルエットがちょうどよくハマります。

個性のあるアイテムですが、着こなしたらかなりカッコ良いアイテムです。

是非チャレンジしてみてください。

お陰様でこちらは、残り僅かとなっております。

気になる方は是非お早めに。

■”it” by Funny’s online storeページ

皆様のご利用ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.