About Other..!

今回は、久しぶりにセレクトする

”OTHER”について改めてご紹介いたします。

 

2012年に設立された、

イギリスのマンチェスターに

拠点を構える、ストリートブランド。

音楽/アートシーン等、

ストリートカルチャーとのコネクションが深く、

シーンを牽引する人物達が着用して人気を博し、

若手ながらも急成長を遂げたブランドです。

日本では、エグザイルの登坂広臣が着用し、一時とても話題になりました。

このブランドは、

70’s~90’sのロックカルチャーをルーツに持ちます。

その為、グラムロックやグランジと言ったムードのモノ、

スタッズやクラッシュ等のエッジの効いたディテールが際立つ、

当時のスタイルのアイテムを着易く

現代的にアップデートし、

トレンドを取り入れたアイテムを展開しています。

アイテムは、

デニムに手描き風のプリントを入れたポップなものから、

ミニマルな無地T迄、

ブランドの世界観を表現しながらも、

多様なアイテムを展開しています。

お陰さまで、アウターやレザー、hoodie、アクセなど、

幅広くセレクトして参りました。

キャップとパンツ1枚を残し、

それ以外は全て売り切れるほど、好評を頂いております。

デザインもさることながら、

質の高い素材を使用しており、以前セレクトしたナイロン素材のステンカラーコートのZIPには、

最高級ファスナーのRIRIジッパーを用いていたりと(ファスナー1つで小売価格数千円するものもある位の高級ファスナー)

ちゃんと質にも拘った信頼性の高いブランドです。

また、このブランドは、

アイテムを多くは展開せず、

毎年アウターやhoodieなども、

数型しかリリースしておりません。

その代わりとてもカッコ良いデザインのモノばかりです。

少数精鋭と言ったところでしょうか。

 

今回は、特にブランド側に在庫があまりなかったり、

ほぼ売り切れている為、とても少量での入荷です。

 

なので、気になる方は随時チェックをお願い致します。

 

いつ/どんなものが入荷するかはLINE購読者、当店会員様を

優先しご案内いたしております。

 

是非当店LINE又は会員登録を宜しくお願い致します。

*当店トップページ友達追加よりご登録頂けます。

■”it” by Funny’s online storeトップページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.