Recommend Aviator Nation Tee..!!9th june

Recommend..!!

aviator nationのTシャツ

Aviator Nation

All seasons tee

Size XL

Kelly green

Price ¥11,550-(tax in)

 

今回は、

昨日使用したAviator NationのTシャツにフォーカスしてご紹介いたします。

 

 

こちらのAviator nationのTシャツは、

ネックや袖、そして裾にダメージ加工が施されています。

そして、Kelly greenと言う色で、

ビンテージウォッシュが掛けられた淡い緑色です。

まるで潮風にあたりながら徐々に色褪せて、経年変化した様な、とても良い雰囲気に仕上がっています。

これもアビエーターネーションの

ビンテージへの知識と拘り、

そしてそれを表現する為にしてきた努力の下に身に着けた技術があるからこそ成し得れます。

 

 

そして、

このTシャツは、身幅は緩く作られ、着丈も少し長めになっています。

そしてネックも広めにとられており、

その為、緩さが強調されていて、アビエーターネーションらしく、

爽やかで、ラフで自然体な色気のある雰囲気にデザインされています。

 

 

 

また、

アビエーターネーションと言うブランドは、

デザインが良いというだけでなく、

肌触りが、とても良い生地を使用して作られています。

 

生地への拘りは相当で、

生地を探すのに、納期を遅らせてまで拘ったりと、

Aviator nationの服作りの上で、欠かせないポイントの一つです。

なので、すべてのアイテムが極上の着心地です。

 

 

 

特にこれからアビエーターネーションの季節ですね!

青く晴れた空の下にとても良く映えるTシャツばかりです。

是非、前回のスタイルサンプルみたいに、

ブルーデニムや、

ボードショーツなど、季節感のあるアイテムで合わせた、夏のスタイルのお供に是非。

 

 

どれもとてもカッコ良く爽やかなデザインばかりです。

是非、下記Aviator nationページにて

お気に入りのデザインを見つけてみてください。

■”it” by Funnys online store Aviator Nationページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by

”it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.