"it" by Funny's aviator nation/アビエーターネーションmnml,cottoncitizen/コットンシチズン,Editclothing世界中からジャンルレスに、新進気鋭ブランドセレクトしたONLINE SELECT SHOP.

Recommend Vitaly..!!

Recommend..!!

Vitaly

Ring

¥9,020~¥11,880-

 

 

カナダ発のjewerly brandの

Vitaly/ヴァイタリー

トレンドを取り入れ、

アーティスティックで独自の世界観を反映させ、ストリートシーンを魅了し続けるbrand.

愛用している著名人がとても多く、

今、音楽シーンでも、ファッションシーンでも多大な影響を与えている、

Billie eilishが、愛用していたり、

マイリーサイラス、その他多くのインフルエンサーが着けたり、様々なブランドのルックで使用されたり、

近年、とても人気のjewerly brandとして有名で地位を確立しています。

今回は、

Vitalyのリングにフォーカスしてご紹介いたします。

当店では、

チェーンのトグル状にデザインされたもの、

ストーン付きのモノ、ミニマルなモノ、soldになりましたが、チェーンが付いたもの、

どれも単体でもかっこいいのですが、重ね着けしてもカッコ良いように、

バランスを考えセレクト致しました。

 

昨日のblogでも、少し触れましたが、

リングはコーディネートに置いて、大切な役割を果たします。

特に、これからの時期は、

薄手になり、アクセサリーがあるかないかで、

大きく印象が異なります。

 

リングがあると

一つ一つの所作を彩り、

例えばペットボトルを持つ時、スマホを触るとき、

何か物を人に渡すとき、

その指や手元がカッコ良く、オシャレに見えます。

そして、それだけでなく、自分の視界に入るところなので、

自分の気分が上がります。

 

ファッションは、他人に評価されます。

ですが、まず、自分が自分自身のファッションを好きで気分が上がり、

自分への自信をもたらせるモノでなければなりません。

鏡や窓に映る姿を見れば、

自分自身のコーデの全体を見る事が出来ますが、

自分の目に入るのは常に手元です。

 

女性だとネイルがそうですね。男だとリングになります。

 

なので、ちゃんとリングやブレスレットをし、

常に一番目に写るところをカッコ良く、納得させていきましょう。

 

これからの時期、ロンTや半そでになり、

シャツやアウター、hoodie等、

着ていた袖の部分が無くなり、肌がより多く映るようにあります。

すると、何もないと手元になんのアクセントも彩もなくなります。

そんな手元を飾るのはブレスレットとリングです。

これからの時期のTシャツコーデをよりカッコ良く見せるのは、

断然アクセサリーです。

昨日も書きましたが、

よりファッションを向上させる上で、アクセ使いと言うのは特に重要です。

ネックレス、ブレスレット、リングのアクセサリーを

上手く使うだけで、格段にお洒落になります。

 

是非、取り入れて、

自身の手元を彩り、自分の気分も上げていきましょう。

 

ご紹介したアイテムは下記よりご覧いただけます。

是非ご利用くださいませ。

■”it” by Funny’s online store Vitalyページ

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.