Recommend CIVIL…!!

Recommend..!!

CIVIL

Rebel youth tyedye tee

Sunburst dye

Price/¥6,600-(tax in)

今回は、

お陰様で人気のCIVILのタイダイTeeをご紹介いたします。

CIVILは

CELEBRATE THE DIFFERENCE”人との相違点を賞賛する”をコンセプトとし、

ファッション、アート、音楽、スポーツなど様々なライフスタイルに対して、

毎シーズンのコレクションにおいて異なるアプローチで挑み、ファッションのみならず個々の内面にもおける自己表現を追求するブランド。

 

 

つまり、個々の個性にフォーカスし、

その人それぞれの表現のツールとしてある事を願っているブランドと言う事です。

 

その為、ありきたりなモノをデザインせず、

尖った表現で、ブランドの世界観を表現しています。

ストリートと言う目線から、

ファッションの自由さを訴え、ロックで、反骨精神を根底に置いたブランドです。

 

そして、このTシャツは、

以前にPullover hoodieでもセレクトしていたデザインです。

 

何色にも、階層的に分けられて染められたタイダイカラー。

染める過程を想像するだけでもとても大変に手が込んだデザインと言う事が分かります。

このポップなデザインが、タイダイを背景にプリントされ、

このTシャツ自体がポップアートにさえ見えてきます。

 

よく、インパクトのあるモノに対し、

合わせ方が分からないという方がいます。

ですが実際の所は、

誤解している方がいますが、その逆で、

インパクトのあるものの方が、合うパンツが絞られる為、

コーデを考えるのが簡単です。

シンプルな方が合うパンツや他アイテムが多いため、無難なコーデはすぐできたとしても、

本当にカッコ良く合わせるとなると難易度は高めです。

なので、着てみてるととても使える事が分かるので、

こういうTシャツにも是非挑戦してみてください。

このTシャツだと、ベースが淡い色なので、合うパンツは、

BLKはもちろん、ライトブルーデニムで合わせるのがおススメです。

じゃ、BLK=濃い色もありかと思うでしょうが、

濃いインディゴはやめておきましょう。

濃いいインディゴ自体が無難で、何にでも無難に合うパンツの為、全て無難なイメージになってしまいます。

また、このタイダイとの色のコントラストが中途半端になり、タイダイの色の綺麗さが良くみえません。

黒だとタイダイとのコントラストがハッキリするので良いのですが、

インディゴで合わせるのはやめておきましょう。

他はmnmlのカーキのカーゴパンツなんかも◎

良く持っている色のパンツで言うとその位です。

こんな風に何パターンかに限られてきます。

なので間違いなく合うというパンツさえ2,3コーデ作っておけばいいので、

インパクトのあるトップスと言うのはとても簡単です。

こういう面白いデザインのモノを持っていると、

ファッションがとても楽しくなります。

無地が好きだという方は多いでしょうが、そういう方にこそ特におススメしたいアイテムです。

是非、挑戦してみてください。

■”it” by Funny’s online store CIVIL REBEL YOUTH sun burst dye teeページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.