Recommend…!!

今回は、

Otherのデニムにフォーカスしてご紹介いたします。

OTHER

Printed denim

¥22,000-(tax in)

UKブランドの”OTHER”

フロント部に、

全体的に手書き風のプリントが施され、

ポップにデザインされたデニムパンツです。

シルエットはストレートで、程よく緩めになっています。

また、ストレッチも効いているので、抜群の穿き心地です。

 

パンツにプリントや、

その他ダメージも含め、シンプルなモノと違った、

特徴があるパンツは、

コーデに遊び心が出て、雰囲気が変わりとても新鮮な気持ちにさせてくれます。

シンプルなパンツばかりしか持っていない方は、

このパンツみたに、

持っているパンツと雰囲気の異なるものを買って、

気に入って買ったけど普段あまり登場回数が少ないTOPSやアウター等、

そういったアイテムと合わせてみると、意外にハマったりします。

 

なので、こういう面白いパンツは、

昔のアイテムを甦らせてくれて新鮮な気持ちにさせてくれます。

なので、そういった意味でもとてもおススメです。

 

 

無地のアイテムで合わせた時

何か物足りなさを感じたり、いつも同じように見える時があると思いますが、

そういう時に穿くと

ポップで、遊び心のあるコーデに変えてくれるデニムです。

 

上の画像の様に、シンプルなモノはもちろん、

インパクトのあるDOMREBEL等と合わせても相性良かったりと、

合わせられる幅は広く、意外に使いまわし易いアイテムです。

是非合わせてみてください。

きっと、よりコーデを考えるのがより面白くしてくれる、

そんなパンツです。

 

 

特に、これからどんどん、薄着になっていきます。

是非こんなパンツで、

遊び心のあるスタイルに。

 

残りわずかです。

気になる方はお早めにお買い求めくださいませ。

”it” by Funny’s online store “OTHER print denimページ”

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.