Recommend..!

今回は、

The people vsのチェックシャツにフォーカスしてご紹介いたします。

 

The people vs

Printed check shirts

¥17,600-(tax in)

The people vsのこちらのチェックシャツ。

ブランドの遊び心が詰まったとても面白いシャツで、

かなりおススメのアイテムです。

 

このシャツは、シルエットや襟の形、

チェックをプリントにしている所等、、

60’s辺りのビンテージのディテールの面白く、カッコ良い所をベースに取り入れ、

クラッシュなどの加工を施し、ブランドの感性を反映して仕上げた、

とても面白いシャツとなっています。

 

また、プリントなので、使い込んでいくうちに、プリントが馴染み、

少しずつ表情が変わり、

持っている人と一緒に

歳を重ね、より雰囲気良く仕上がっていきます。

 

 

デニムやレザー以外で経年変化が楽しめるアイテムってなかなか在りません。

このシャツだとそういう使い込んでいく楽しさもあるので、

末永く愛用できるアイテムです。

 

そして、色味は若干オレンジがかったyellowとなっております。

その為、ビビッドな黄色に比べ、

より肌に近い色味なので、暖かみがあり、特に日本人には馴染みやすく、

とても着易い色となっております。

なので、あまり明るい色を着たことない方でも挑戦しやすい色です。

 

また、フランネル素材なので、この画像の様に、

デニムやコーデュロイ、スウェットやキャンバス地等、

様々な素材と自然に合わせる事が出来ます。

また、特に同じ暖色系でまとめると雰囲気良くまとまりますね。

下の画像の様に同ブランドのTシャツと合わせて是非。

 

 

  

特にデニムとは相性がかなり良いので、

同ブランドの、ボアデニムJKTと合わせてデニムオンデニムの

インナーとして使ったらかなりカッコ良さそうです。

是非お持ちの方は合わせてみてください。

 

 

なかなかここまでダメージが施してあり、手が込んだシャツってありませんね!

上に記載したみたいにインナーで使用も勿論ですが、

単体としてもかなり存在感があってかっこいいので、

春にこんなシャツをサラッと着て、

お気に入りのデニムで合わせてください。

 

早いもので来月辺りには、

すぐアウターを脱ぐ季節になります。

冬に比べ、あまり重ね着をしなくなり、徐々にシンプルな服装になっていきます。

どんなアイテムを見つけて、取り入れるかで人と差が付きます。

是非こんな面白く拘りとウンチクの詰まったアイテムで、

周りの人よりカッコ良くいましょう。

こちらは残り極僅かです。

気になる方はお早めに是非。

■”it” by Funny’s online store TPVS チェックシャツページ

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.