Recommend..!

今回は、The people vsの

サーマルにフォーカスしてご紹介いたします。

The people vs

L/S thermal

¥13,200-(tax in)

 

そもそもサーマルは、生地がワッフル状になっており

ワッフルTeeとかワッフルロンTとよく言われるアイテムです。

ですが、こちらのThe people vsのサーマル、、

ウォッシュが効いており、普通のサーマルとは違います。

 

 

普通のサーマルはリブが付き、そして、大体タイト目に作ら得ていたりしています。

その為どのサーマルを見ても、生地の雰囲気は良くても

単体で着られる程かっこよく作られていないような印象を受けます。

 

 

ですがこのThe people vsのサーマルは、全くそんなサーマルと一線を画し、

単体で着てとてもカッコ良い形、デザインに仕上がっています。

 

全体的に入れられたウォッシュでエイジングされたビンテージ風な風合いを出し、

サイズ感は身幅も広く、丈も長めにと、緩めに作り、トレンド感を取り入れた、

ラフな雰囲気に仕上げています。

そして、ネックを広めに取り、

ロックテイストのブランドらしく、

アンニュイさと色気を感じる作りになっています。

 

 

なので、

通常のよくある様なサーマルとは全く違い、単体で着ても様になる位カッコ良いサーマルとなっております。

 

そんなディテールや雰囲気から、

まるでニットの様な雰囲気さえ持っています。

 

なので上の画像の様にスキニーで合わせたり、、、

ワイドパンツで合わせたり、、

4月下旬から初夏位には、

こんな風に、ショーツで合わせたりしてもかっこいいですね!

(*175㎝ 64㎏ いずれもLサイズ着用)

 

そして、ベーシックなカラーのオリーブなので、幅広く合わせる事が出来ます。

今の時期にはインナーとして使用しても、通常の無地Tで合わせるのとまた雰囲気が変わります。

なかなかこんなにかっこいいサーマルはありませんので、

是非今の時期はインナーとして、暖かくなると単体のメインアイテムとして、是非取り入れてみてください。

とても使えるアイテムでかなりおススメです。

残り僅かとなっておりますので、気になる方は是非お早めにどうぞ。

 

”it” by Funny’s online store The people vs サーマルページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.