Recommend..!

 

今回はこちら

The people vsのtie dye hoodieにフォーカスして

ご紹介いたします。

The people vs

sky tiedye pullover hoodie.

¥17,050-(tax in)

 

 

The people vsのブランドらしい色合いにした、

タイダイのpullover hoodie。

 

 

この曇り空の様な色合いを、

”Sky tiedye”と名付けたところに、

ブランドの世界観とブランドらしさを感じられます。

ロックなブランドらしく、くすんだ曇り空みたいな色合いが

アンニュイさとアングラな雰囲気が感じられます。

 

 

良いブランドにはよくある事で、

そのアイテムのモデル名がカッコ良かったり、

もちろんブランド名がカッコ良かったり、

ネーミングセンスが良いという事もひっくるめてブランドのセンスなので、

モデル名のセンスと言うのは結構大事です。

 

このpulllover hoodieもブランドの世界観を反映したネームとカラーだったり、

ストーリーが感じられてわかりやすく、

ロックとストリートがmixされた世界観が伝わる良いネームです。

 

そして、このpullover hoodieは、

グレーとダークグレーを使ったタイダイです。

その為、ちゃんとタイダイらしいインパクトはあますが、

ベースはグレーなのでで、

どんな色と合わせても喧嘩をせずによく馴染むという、

とても使いやすいアイテムとなっています。

ちゃんと存在感もあり、他の色とも合わせられるってかなり万能ですよね。

 

単体で着ても良く、インナーとして使える、

バリエーションの効くアイテムなので、このpullover hoodieをもって置くと、

とても重宝するので、かなりおススメです。

 

個人的に面白いと思うのは、

同ブランドのレザーやMA1はもちろんですが、

DOMREBELのブルーデニムjktと合わせてデニムonデニムにしたり、

mnmlのチェックJKTと合わせたり、

綺麗めなベージュのコートで合わせたりしても面白いので、

お持ちの方は、

このpullover hoodieを是非インナーとしてご活用下さい。

そちらのスタイルサンプルも近日掲載しますので是非ご期待ください。

 

特に明日から2月で、

春の1歩手前の時期です。

これから徐々に春に向けたスタイルになります。

スプリングコートや、レザー、デニムjkt等の、

ライトアウターと重ねたり、

シャツをインナーに入れたり、

色んなアイテムで遊べるpullover hoodieです。

是非お手もちの様々なアイテムと合わせて今の時期からのスタイルを楽しんでください。

 

残り極僅かです。

是非気になる方はお早めにどうぞ。

“it” by Funny’s online store The people vsページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.