"it" by Funny's aviator nation/アビエーターネーションmnml,cottoncitizen/コットンシチズン,Editclothing世界中からジャンルレスに、新進気鋭ブランドセレクトしたONLINE SELECT SHOP.

JACOBHOLSTON..!!

今回は、

昨日使用したJACOBHOLSTONにフォーカスしたBLOGとなります。

<Jacob Holston>

2012年ロサンゼルスにて設立。

Casual&Luxuaryをコンセプトしているブランド。

コンセプト通り、

カジュアルなアイテムを、上質な高級素材を使い、

日常着るアイテムをハイエンドに、モードに昇華したアイテムを展開するブランドです。

 

ただ、残念ながら、2017年にブランド自体が活動を休止し、

新しいコレクション等は出ておりません。

ですので、現状残っているものが全てとなります。

つまり、もう入手できないレアなブランドとなります。

いつ活動再開するかは未定となっています。

 

当店では2014年から取り扱いを開始しました。

そのころからとてもハイセンスで、

洗練されたアイテムを作っていました。

特に今現状残っているアイテムが発売された2017年のコレクションは、

他のモノも含め最高傑作でした。

 

今残っているどちらのアイテムも是非じっくりご覧頂きたいのですが、、

ディテール1つ1つにフォーカスしても隙がないくらいどこを見てもカッコよく作られております。

サイズ感やボリューム等、全てにおいて最高にカッコよく、

昨日ご紹介したN3Bは特に、これ程かっこいいアイテムは、

二度と出てこないのではないかと思うくらいカッコよいアイテムです。

 

既に全て売り切れておりますが、

元々、ニットがこのブランドの知名度が上がるきっかけとなったアイテムでした。

上質なメリノウールをふんだんに使用したニットや、

メリノウールにカシミアを混合したり、とにかく贅沢な素材を使用しています。

 

もちろん、ニットだけでなく、

全てのアイテムに妥協なく上質な素材を使用しています。

 

ブランド立ち上がり後、PROJECT等、世界的に有名な展示会に出展し、

雑誌のSAFARIにも掲載されたり、超大手セレクトショップと契約したり、

LAと言う土地がら、ハリウッドセレブなどにも着用したり、

確実に知名度を広がり、様々なインフルエンサーやハリウッドセレブから支持され、

高感度セレクトショップに取り扱われていました。

弊社とは交流が多く、連絡を度々取り合っていたのですが、

デザイナー兼オーナーが体調を崩し、とても惜しまれながらブランド自体が活動休止となりました。

 

なので、恐らく現時点では当店に残っているアイテムが最後となります。

とにかくカッコよくラグジュアリーさを追求して作られており、

N3Bもそうですが、もう一つのボアハイブリッドJKTに関しても、

シルエットから、ボディの肌触り、ファスナー一つとっても

ラグジュアリーで、とてもカッコよく仕上がっております。

 

ラグジュアリーさを考えて作られているヘビーアウターなので、

ボリューム感も程よくボリューミーです。

今あるアイテムは、

歳を取ればとるほど、よりカッコよく似合っていくアイテムです。

永年連れ添い、

共に年月を重ねていく相棒として是非。

■”it” by Funny’s  JACOBHOLSTONページ

 

各アイテムラスト1枚ずつです。

お考えの方は公開の内容に是非お早めにどうぞ。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.