Reccomend “it”

Reccomend.

it

Boa anorak jkt.

Size One size only

color/off white

Price ¥16,500-(tax in)

昨日掲載したEditclothingのフリースに引き続き、

今回はボアjktを。

“it” by Funny’sとして初の試みの

オリジナルブランド

itのBoa anorak jktのご紹介です。

このボアアノラックjktは、

無数の生地サンプルの中から時間をかけ、じっくり選びました。

色とボリューム感等、理想のモノを探し続け、

ようやく出会った生地になります。

 

ボアの粒一つ一つのボリュームがしっかりあるので、

ボアらしいボリューム感がちゃんとあり、

且つ温かみのある色で、通常のオフホワイトの色よりもオレンジがかっているので、

合う色が多いので、且つお洒落さもより感じられる色です。

そして、生地自体にボリュームはあり、

且つ身幅は62㎝と広めに作ってあるので、

今回みたいに、下にネルシャツなど厚手のモノも着こむことが出来ます。

 

ですが、ボアの一つ一つにボリュームはありますが、

生地自体は、そんなに厚手ではないので、上から羽織ることもできます。

 

そして、フードも大きめに作りました。

これは、被らなくても首元にボリュームがあり、

存在感があるデザインになっています。

そして、

フードの部分は厚手にできており、深さも絶妙に仕上げました。

その為、被った時に形がちゃんと出るので、カッコくかぶることが出来ます。

単体でも、レイヤーしてもカッコよく着れるボアjkt。

価格もオリジナルなので、手頃にしたつもりです。

是非、これからの季節に取り入れてください。

特にDOMREBELのデニムjktをお持ちの方、

組み合わせたdenim on denimスタイルはかなりかっこいいので、合わせて是非。

 

“it” by Funny’s online store it boa anorak jktページ

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.