outfits!!25th oct

Outfit!

model

175cm 64kg

<Tops>

Editclothing/Quilted crew neck pull over/3(L)/¥15,950-(tax in)

<Bottom>

mnml/Snap zip cargo pants/OLV/30 inc/¥13,200-(tax in)

<cap>

Editt clohing/shallow knit/Milk purple/¥5,280-(tax in)

 

 

昨日入荷したEditclothingのアイテムを早速使用

サイズはLサイズでオーバーサイズにて着用しました

キルティング仕様の為、ボリューム感もあり、パンツのボリュームともバランスよく、良い雰囲気です

若干オフホワイトよりで、暖色系のカラーです

今回合わせた、mnmlのパンツみたいに、アースカラー系と雰囲気よくまとまります

 

今回の差し色には敢えてパープルをチョイス。

アクセントを効かせたスタイリングです

 

色違いのAsh brownだと、よりまとまりが良いとは思いますが、

纏まりすぎると面白みがないので、あえてパープルをもってきました

ホワイトに良く映えますね!

 

後ろの丈が少し長めにできており、

前から見るとそんなに長くないシルエットですが、

キルティング仕様でボリュームを持たせたデザインな事もあり、

普段のサイズよりオーバー位のサイジングがおススメです

特にミニマルのカーゴパンツとの相性は抜群なので、

是非お持ちの方は合わせてください

 

 

こちらは生産枚数自体が少ないみたいなので、

入荷数もかなり少量です

気になる方はお早めに是非。

■”it” by Funny’s online store

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております

 

by

“it” by Funny’s

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.