Recommend!boa anorak jkt

今回は、

そろそろ肌寒くなってきたこの時期に向けた、

おススメのアイテムを。

it

Boa anorak jkt.

Size/Free

Color/off white

Price/¥16,500-(tax in)

こちらは、

オリジナルで展開しているitの

ボアアノラックjktです。

かなり拘って作りました。

生地も妥協せず、大量のサンプルの中から、

ボリューム感、色、ボアの一つ一つの目の大きさなど、

じっくりと時間を掛け選び、この生地を採用しました。

 

単体で着てもカッコよく、

そして上に羽織っても、下に着こんでも

どの角度から見てもカッコよく見えるシルエットになるように拘りました。

 

 

身幅はボリューム感があるように、62㎝にしたワイドな身幅です。

着丈は前は68㎝で長すぎない丈にしました。後ろは、レイヤードしたときに丈が出るように、78㎝と少し長めに設定しました。

 

その為色んな趣向の方に着てもらえるかと思います。

また、上にも記載しましたが、

身幅等は広めなので着こむこともできますが、

裏地や二重などにはしていないので、ごわつかずに着れます。

その為、画像のように上からデニムjktやコートなど、

ヘビーアウターを羽織ってきてもカッコよく着ることが出来ます。

 

特にデニムオンデニムのインナーに着ると、

素材同士のコントラストがカッコよく映ります。

是非合わせてみてください。

一からシルエットや素材、ポケットの位置や大きさ、

ファスナーの長さ、フードのボリューム感等、

全てカッコよく見えるように拘って作っています。

渾身の出来栄えなので、

是非今年は取り入れてみてください。

■it by Funny’s online store it boa anorak jktページ

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.