Outfit!6th aug

 

 

Outfit!

<Tops>

Editclothing/barrel heavy weight pocket big T/2(M)/¥7,344-(tax in)

<Bottom>

Line straight jersey pants/Beige/2(M)/¥16,524-(tax in)

<CAP>

Editclothing/Shallow knit work cap/Blk/¥5,616-(tax in)

<Acce>

Other/10mm cuban chain necklace/¥18,144-(tax in)

Other/10mm cuban chain bracelette/¥11,655-(tax in)

(各アイテム詳細には、直接飛べるリンクを貼っています。是非ご利用ください。)

 

 

今回は、

Editclothingのアイテムを使用した、

simple style.

ルーズなシルエットのパンツに、

BIG Tで合わせた、

シンプルなストリートなスタイル。

TOPSとbottomがグラデーションっぽくなるように、

同系色で合わせました。

 

そんなコーデには、

Otherのアクセサリーをプラス。

 

 

シンプルコーデにチェーンアクセサリーは定番ですが、

合わせてみると相性は抜群です。

 

 

特に、チェーンアクセはトレンドなので、

今っぽさもプラスしてくれて、コーデを今年顔にしてくれます。

取り入れてみたいけど、どう使っていいかわからない、または、使いずらそうとお考えの方もいらっしゃるかとは思いますが、

 

今回使用しているタイプの、10㎜/45cmのモノや、10㎜/50cmのモノは、

太すぎず、且つ長くも短くもないので、

とても使いやすいと思います。

特に無地Tなどとは相性が抜群です。

シンプルなスタイルがお好きな方は、取り入れやすいと思うので、

是非取り入れてみてください。

 

そして、今回使用したEditclothingのTシャツは、

シルエットが特徴的で、

裾にかけて若干絞られ、

パンツに向かってのシルエットの収まりがよく、

様々なパンツとの相性を考えて作られた、

とても優秀なTシャツです。

 

そして、合わせたのは

ジャージー素材のパンツ。

ルーズなストレートシルエットで、こちらも今っぽいですね!

 

ジャージー素材といえど、テーパードの比率や、

生地感、色、ロゴが入ったサイドラインがあったりと、

とてもデザイン性があり、ファッション性を求めたパンツです。

 

 

ハイテクスニーカー、ダッドシューズ、ジョーダンなどのバッシュ等で

合わせたストリートなスタイルから、

VANS、コンバースなどのローテクスニーカーでカジュアルに、

様々に使えるパンツです。

お陰様で、こちらのパンツは、残りわずかとなっております。

是非、気になる方はお早めにどうぞ。

 

“it” by Funny’s online store

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA