outfits! 17th jun

Outfits

<Tops>

DOMREBEL/Calvin crew neck Tee/Wht/XL/¥15,660-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/Stretch denim/BLK/3(L)/¥19,224-(tax in)

<Cap>

Other UK/Painted dad cap/blk/¥9,288-(tax in)

 

今回も入荷していたDOMREBELの

新作を使ったコーデです。

今回は、スヌープドッグをモチーフにしたデザインのモノを使用しました。

今回は、タックインにてコーデに変化を持たせました。

よりスヌープドッグのデザインが目立ち、

メインとして際立ちます。

 

合わせたアイテムもDOMREBELの雰囲気が際立つモノトーンコーデ。

ウォッシュの効いた、いい風合いのEditclothingのBLKパンツです。

 

このパンツだと、

ありふれた様な普通のWHTxBLKコーデにならず、

その風合いや抜け感が、

普通のWHTxBLKよりも、ビンテージっぽくエイジングされたような雰囲気で、

こなれた雰囲気にしてくれます。

 

パキっとしたBLKより、オシャレ感が増しますね!

とても便利なパンツです。また、このパンツは、Lしかありませんが、

このLサイズのシルエットは、とても良く、

太すぎず、且つ細すぎず、とてもかっこよく、

今っぽいシルエットになっています。

ハイテクスニーカー、ダッドスニーカー、

そしてもちろんスリッポンなどのローテクスニーカーにも。

かなり幅広く使えるパンツなので、

かなりおススメです。

かなりカッコよく、雰囲気のあるTシャツです。

是非、気になる方は、お早めにどうぞ。

 

“it” by Funny’s online storeはこちらから

 

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

By

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA