outfit! 16th may

<outfit>

 

<Tops>

Domrebel/Crew neck s/s Tee/Girl/Wht/XL/¥13,500-(tax in)

<Bottom>

other uk /printed denim/28 inc/¥21,600-(tax in)

<Cap>

Editclothing/shallow knit work cap/Blk/¥5,184-(tax in)

今回は、DOMREBELのTシャツと、

other ukのデニムを使用。

DOMREBELの出たばかりのTシャツ。

popなアメコミ風のデザインが、目を引くTシャツです。

今まで出てたものと少し、雰囲気が違いますが、

こういうデザインもかっこいいですね!

DOMREBELのセンスの幅の広さが伝わります。たびたび登場しているブランドなので、

説明不要かとは思いますが、

このTシャツについて少し説明を。

 

こちらはもうあと一点のみとなりました。

そして、サイズはDOMREBELのTシャツのサイズ感では、一番ベストなXL。

このデザインと蛇のデザインは、XLのみしかセレクトしていません。

オーバーサイズのトレンドが続いているのもあり、

ただ、オーバーすぎずに、トレンド感もあり、誰でもカッコよく着れる絶妙なサイズ感がこのXLだからです。

そこも、DOMREBELの作り方の上手いところで、

身幅はちょっと緩め、レングスはそんなに長なく、

オーバーサイズ感はちゃんとありながらも、オーバーになり過ぎないシルエットをしています。その比率がXLだとちょうどいいからです。

そして、背景がドットっぽくデザインされていたり、単語がセリフになっていたり、

ほんのちょっとばかりロイ・リキテンスタインっぽいアメコミPOPアート風な雰囲気がいいですね!

スカルや、キャラクターモチーフなどでも、ダークな印象のデザインが多いDOMREBELですが、

このTシャツは爽やかなデザインです。

ただそのデザインの中にも、独特のフォントでちょっとイカツさも醸し出したり、

雰囲気が違う中にも上手くブランドらしさを出したデザインです。

もっとも、この文章とスタッズのライダースを羽織っているデザインはDOMREBELらしいですが。

そして、合わせたボトムは、個人的にも一押しなOTHER UKのデニム。

手書きっぽいプリントデニムです。

DOMREBELのTシャツとOTHER UKのプリントデニムを合わせると、

独特な雰囲気でmixされ、ビッグメゾンが提案するストリートテイストなスタイルというムードですね!

 

こちらのデニムもポップな雰囲気満載です。こういうノリかっこいいですね!

サラッとこういうのを穿いていたらかなりオシャレです!

秋になるとミリタリーシャツjktみたいなアイテムと合わせてたらかなりかっこいいですね!

今からの時期は今回みたいにポップなTシャツで合わせてまとめたり、

パンツを際立たせた、無地のTシャツで合わせても◎

丈が長めなので、パンツの折り幅も大きく折れます。

今は細くロールしたり、何重にもロールするより、アンクル丈より短くなるように、太めに折りましょう。

なかなかかっこいいプリントデニムって出会うことがありません。特にプリントデニム自体が少ないので、、

ですが、このOTHERUKはシルエットももちろん、プリントしてある単語や、絵など、とてもかっこいいので、

気になる方は、是非変わり種として持っておいてください。

特に薄手になってくる季節なので、

Tシャツ、デニム、それぞれの個性で差が付きます。

人と違うものをカッコよく身に着けてください。

商品はこちらからご覧ください

■”it” by Funny’s online store 

■DOMREBEL

■OTHER UK

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

 

by “it” by Funny’s

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA