About CottonCitizen..!

 

 

先日UPしていた、CottonCitizenの無地T。

着用画像をUP致しました。

より、サイズ等が分かりやすくなっておりますので、

是非ご利用ください。

 

 

世界三大高級コットン使用の無地T。

とてもやわらかく、しなやかで、

生地が放つ光沢が上品で、とても綺麗な素材を使用した無地Tです。

 

当BLOGやインスタグラムアカウント(@itbyfunnys)でも度々紹介しておりますが、

今一度お付き合いを。

こちらのブランドの拠点は、無地Txデニムがよく映える、ロサンゼルス。

元々、高級デニムなどの加工や染色を受け持つ工場の経営者が立ち上げたブランドです。

高級デニムには高級Tシャツをという考えの下に立ち上げました。

 

 

その言葉通り、世界三大高級コットンの一つ、”SUPIMA COTTON”を使用しております。

特徴は、シルクのような光沢感と、ドレープ。そしてとてもやわらかくしなやかな肌触りが特徴的です。

また、染色性にも優れており、綺麗な発色になるのも特徴の一つです。

 

繊維状の構造もあり、SUPIMAコットンは、通常のCOTTON100%の素材よりも、1.4倍の強度があり、

高級な素材ではありますが、普段使いでき、ライフスタイルをより豊かにする素材としても知られています。

 

 

そして、このブランドは、デザイナーがとても洗練されたセンスを持ち、

ブランドのルック等の写真からでも伝わります。

カットオフにしたり、

半端ないくらいのダメージやブリーチを入れたり、

オーバーサイズやショート丈、

サイドジップにしたり、

Tシャツにサイドスリットをいれたり、

トレンドも取り入れながらも、とても独創性に溢れ、

モデルやインスタグラマー、ハリウッドスター等、

ファッションインフルエンサーの間でも顧客が多く、

高感度セレクトショップや、高級百貨店等でも取り扱われ、

近年でとても人気になっている、新進気鋭ブランドです。

 

そんなコットンシチズンの定番アイテムで、そしてブランドの根源でもあり、人気シリーズの

Classic VネックT&Classic crew neck T。

wht,blk,navyの三色をOnline storeにて販売しております。

 

本当に、このブランドの無地Tを着ると、

他のブランドのTシャツが着れなくなる位にカッコよく、体験したことのないような柔らかい着心地です。

 

今からの時期、かなり使う回数が増えてくる無地T。

とことん拘ったCotton citizenのTシャツを着て、他の人との圧倒的な違いを見せつけてください。

 

 

こちらも、とても人気の為、なかなか入手困難なブランドです。

気になる方は、是非お早めにお買い求めください。

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

 

By “it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA