outfit! 5th APR

outfit

 

<Tops>

The People VS/L/S thermal/M/¥12,960-(tax in)

<Bottom>

mnml/Cargo pants/Biege/¥12,960-(tax in)

 

今回は、The people vsのサーマルを使用。

これからの時期にとてもピッタリなアイテムです。

特に、こういう緩めなサーマルってかっこいいですよね!

かなりオススメアイテムです。

特にこのサーマルは、少し肉厚になっております。

イメージ的には、スウェットと、L/S Teeのちょうど中間のアイテムと言った所でしょうか。

これからの時期に単体で着るのにとても丁度良いですね。

また、少し暑くなってきても、ショーツで合わせたりと、

バリエーションがたくさんあるアイテムです。

なので、使いやすさでも◎

 

そして、今回このサーマルは、MとLを入れております。

なので、身幅もビッグシルエットまではいかなくても、少し緩めなサイズ感入れました。

程よく緩く、抜け感があり、大人なカッコよさが感じられます。

 

また、特に、何と言ってもサーマルの良さは、素材のお洒落さ。

ワッフル地ともよく言われますが、

生地の凹凸により、とても味のある雰囲気に仕上がっております。

 

そして、色もオリーブ。

アースカラーなので、合わない色がほぼないくらいとても使いまわせるカラーです。

 

また、このサーマルは、

wash加工により

色あせたような加工が施してあります。

なので、味があり、単体でとても様になるサーマルです。

 

ロンTと似たアイテムですが、雰囲気は大きく異なります。

見た目の雰囲気でいえばニットに近く、しっかりした肉厚感。

ロンTよりも厚手なので、

シルエットがきれいに出やすく、パンツとのバランスが取りやすくなっております。

 

サイズ感が緩めなので、

今回みたいにスリムなパンツで、サイズのコントラストを活かしたLAスケーターっぽいコーデから、

ワイドなパンツで全体的に緩いコーデなど、幅広く合わせれます。

 

ただ、スキニー、ストレート、ワイドとシルエットは問いませんが、

テーパードの効いたパンツと、特に相性がいいので、

是非合わせてみてください。

 

昨日入荷したEditclothingのパンツと合わせるのもオススメです。

是非合わせてみてください。

Editclothing Line straight jersey pants L.beige

 

 

 

 

万能アイテムです。

無くならないうちに是非。

The people vs thermal online ページ

 

皆様のご利用、ご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

by “it” by Funny’s

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA