New stocks….!!!

New stocks…!!

Editclothing

   

 

本日、Editclothingより、入荷がありました。

新作のLine straight jersey pants

 

ライトベージュ、BLK共に入荷です。

   

このパンツは、

細くも太くもなく、

ちょうどよいシルエットに作られた、ジャージー素材を使用したパンツです。

 

裾もテーパードは敢えてそんなに効かせてないストレートシルエット。

若干の緩さを持って穿ける、

旬なシルエットのパンツです。

なので、緩めなシルエットのトップスや、ジャストサイズのものまで、

幅広く対応でき、緩く合わせるか、ジャストのトップスを持ってくるか等、

シルエットのバランスを楽しんで合わせることが出来ます。

 

   

また、シンプルなデザインと、

BLKとライトベージュがベースに、whtのラインという、

使いやすい色に仕上げてあるので、合わない色がほぼないので、

TOPSやスニーカーを選ばずに合わせることが出来ます。

 

なので、明るい色からダークな色、

リネンなどの軽い素材から、レザーやデニムなどのハードな素材、

無地から柄のものまで、幅広く対応できます。

 

また、素材も軽やかなので、今からの時期にとてもピッタリですね。

 

 

どんな色や素材、アイテムで合わせるかがそれだけたくさん選べるので、

コーデを考えるのがとても楽しくなりますね。

 

こういうパンツは、センスの幅を広げてくれるので、1本持っておくととても

コーデの幅が広がります。

 

ある程度服を持たれている方は、

特に、全く自分のイメージと違うような、

今まで持っていないアイテムに挑戦しましょう。新たな着こなし方が増え、

自分のバリエーションがとても増えるので、どんどん取り入れましょう。

 

今回のこのパンツも、

シルエットは、ワイドでもなく、スキニーでもなく、ジョガーでもありません。

この位の太さで、テーパードのかかってないパンツは少し久々ですね。

 

ですが、

とても穿きやすいシルエットなので、是非チャレンジしてみてください。

 

 

少量での入荷です。

気になる方は、お早めに是非。

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by”it” by Funny’s

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA