Editclothing in stocks!!

New stocks

   

”Edit clothing”

Corduroy balloon tapared pants

Size

1(S),2(M),3(L)

Color

Black

Price

¥18,900-(Tax in)

   

 

Editclothingより、

コーデュロイ素材のワイドパンツが入荷いたしました

シルエットは、ワイドながらも、

少しテーパードの効いたシルエット

 

   

とても使いやすくワイドパンツは気になりつつも、

まだ挑戦したことのない方には特におススメ

また、クロップドパンツのように、アンクル丈になっており、

そこもまた使いやすいポイントですね

特に、裾が太いと、結構合わせるスニーカーを選びますが、

このくらいの太さなら、ハイテクやダッドスニーカー、画像のようにスリッポンや、

VANSやコンバース等のローテクスニーカー、ローファー等綺麗目なものまで、

合わせれるスニーカーがとても幅広いパンツです

   

個人的には、ワイドなパンツには、ダブルのライダースや、画像のようにMA1みたいな、

丈が少し短めなアイテムで合わせて、かつボリューム感があるようなスタイルだとかなりオシャレですね!

おススメです

ライダースや、ボリューム感のあるMA1をお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください

 

その他、デニムJKT等はもちろんですが、

売り切れていますが、EDITCLOTHINGのチェックマリンコートみたいなコートややボア系のJKTなどと合わせると、

とても良さそうですね

とても使いやすいうえに、

挑戦したことのない方にとっては、バリエーションが増やしやすく、コーデのセンスが広がるアイテムです

 

気になる方は、ぜひ在庫があるうちにどうぞ

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております

 

 

by ”it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA