年末のご挨拶

こんにちは。

今年も残す所数時間となりました。

無事に2022年を迎える事が出来るのも、偏に日頃よりご愛顧頂いておりますお客様、

そして、取引先等関係者の皆様のおかげでございます。誠に有難うございます。

さて、コロナにより21年も多くの事柄が振り回された年の様に思います。

しかし、そういった中で

後半からは徐々に落ち着きを取り戻し、

自粛期間をを逆手に取ったり、新たな事へ挑戦したり又は、挑戦する為に勉強したり、

そういった種まきをした企業や個人然りが結果を出し始めています。

つまり見方や切り口を変えれば、単に打開できるだけでなく大きなチャンスを得られると言う事を教えてくれました。

正に【順境は順境にあらず、逆境は逆境にあらず】と言う事です。

 

こう言った姿勢や考え方には学ぶべき所が多々あります。

世の中が止まっている時に同じく止まっていては何も状況が変わりません。

何か成し遂げる為には、

どんな時であれ周りや世の中のムードに流されたりせずに止まったりせず、自身を信じ切って行動すると言う事です。

いよいよ22年は止まらざるを得なかった時期にも足掻き、止まらなかった人や企業が結果を出す年になるかと思います。

関係者の方々、そしてお客様方も逆境に負けず、よかった方々はより良くなります様、

2022年は幸せ多く、そして、より多くの結果を得られる素晴らしい年になる事をお祈り申し上げます。

 

弊社も止まらずに、

ファッションの楽しさや、人生をより前向きに変えられると言うファッションの力と、

今取り扱っているブランド達を信じ、セレクトしているブランド達と共に歩み提案して参ります。

22年も常にファッションの事に向き合い全力で考え、弊社らしく提案し続け、精進して参る所存です。

どうか22年もご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

拙ない言葉ではございましたが、

皆様のご多幸を祈念し、年末の挨拶と代えさせて頂きます。

 

本年も誠に有難うございました。

 

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年12月吉日

株式会社ファニーズ

代表取締役

角脇 俊大

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.