New stocks mnml..!!

New stocks mnml..!

本日、

お陰様で人気のmnmlより、

ブリーチデニムが入荷して参りました。

シルエットはVデニムと言うルーズフィット。

カットオフされた裾は、

長めでいわゆる近年人気のズルズルスタイル

ゴツ目なスニーカーと相性のよいシルエットです。

激しく色落ちされたブリーチがこれからの季節に良くハマりそうですね!

特に黒Tや白T等、

モノトーンのTシャツなどが多いかとは思いますが、

そんなモノトーンから、

明るいビビッドカラーなど、

ブリーチデニムは、どんな色と合わせてもとてもカッコ良くハマります。

また、パンツに主張があるので、無地Tはもちろんですが、

バンTみたいにインパクトのあるものと合わせても、

ビンテージライクな雰囲気でカッコ良くハマるので、

こういうデニムを持っておくと、とても重宝するのでオススメです。

 

 

今回合わせたみたいに、

ブーツはもちろん、

画像の様に、

お持ちの方は、ジョーダンシリーズやダンクといったスニーカーなんかと合わせてみてはいかがでしょうか?

 

mnml v denim bleach 物撮り画像 1 mnml v denim bleach 物撮り画像 3

mnml

V217 bleached denim

Price ¥13,200-

Size 28~32 inc

mnml v denim bleach 物撮り画像 4 

意外に使い易く、とてもおススメです。

気になる方は少量での入荷なので、是非お早めにどうぞ。

■”it” by Funny’s online store mnml Vdenim bleach ぺージ

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.