style sample Rragaman aloha shirts..!!

Style sample..!

Model 175cm 64kg

<Tops>

The ragaman/aloha shirts/ppl/L/¥14,080-(tax in)

<Bottom>

The people vs/Lithium denim/30 inc/¥25,960-(tax in)

<Cap>

Editclothing/ビーニー/M.ppl/¥5,280-(tax in)

<Accesory>

Vitaly/choker chain necklace/gasoline/¥12,100-(tax in)

 

今回は、先日再UPした、

Ragamanのシャツを使用したスタイルサンプルです。

合わせたパンツは、

The people vsのデニム。

そして、editclothingのパープルのビーニーを合わせました。

 

パープルにオレンジ、グリーンが映えた、

とても美しい配色のragamanのアロハシャツ。

今回は、インナーは特に合わせずに、

シャツを主役にしました。

アクセントには、ネックレスやキャップをパープル系の色にし、統一感を持たせました。

 

このシャツは、素材には、ビスコースと言う素材を使用しています。

サラッとした軽い着心地と、

美しい光沢があるドレープ感が特徴的な素材で、

とても高級感のある生地になっています。

その為、配色のセンスの良さも、

美しい光沢により一層際立ちます。

なので、単体で十分カッコ良く、存在感があり、

このシャツとデニムを合わせるだけでとてもカッコ良く着る事が出来ます。

勿論、DOMERBELやThe people vsのプリントTeeと合わせても

かなりカッコ良く合わせられます。

 

ショーツと無地VネックTeeなどで、爽やかな西海岸スタイルで合わせれたり、

BLKのパンツにタックインして、モードな雰囲気で合わせたり、

合わせるアイテムによって、

かなり雰囲気が変わるアイテムです。

是非、様々なスタイルに取り入れて、

人それぞれの着こなし方で楽しんでみてください。

とても面白いアイテムです。

気になる方は、サイズ/在庫があるうちに、

是非、お早めにどうぞ。

■”it” by Funny’s online storeページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.