Style sample Aviator NationxThe people vs..!!

Style sample…!!

aviator nationのTシャツとブルーデニムを合わせたスタイル例

<Tops>
Aviator Nation/All seasons crew neck tee/XL/¥11,550-(tax in)

<Bottom>

The people vs/Lithium denim/30 inc/¥25,960-(tax in)

<Acce>

Vitaly/Ring/¥9,020~¥11,880-(tax in)

今回は、

Aviator nationのTシャツを使ったスタイルサンプルです。

アビエーターネーションのTシャツとブルーデニムを合わせたスタイルサンプル2

合わせたアイテムはThe people vsのデニム

緩めなパンツで合わせてラフな雰囲気に。

このアビエーターネーションのTシャツは、

ネックが通常のモノより緩く、広めに作られています。

なので、ラフさを引き立たせるために、

ネックレスは着けず、緩さを活かしました。

アクセサリーは

シンプルな雰囲気を邪魔しないようにVitalyのリングでシンプルなモノと、

ワンアクセントにblueの石付きのモノを。

サラッと着け、

アビエーターネーションの雰囲気に合う様になるべくシンプルなスタイリングに。

アビエーターネーションのTシャツとvitalyのリングを合わせたスタイルサンプル

このTシャツ自体に、

ビンテージウォッシュや、ダメージが施されているので、

充分に存在感があり、

アクセサリーで彩るよりも、単体で十分にカッコ良く着れます。

その為、リングなどの少しばかりのアクセサリーで、かなり良い雰囲気になります。

個人的には、

Vitalyのストーンリングがかなりアビエーターとの相性が良いと思うのでおススメです。

お持ちの方は是非併せてみてください。

合わせるパンツも、

The people vsのブルーデニムでシンプルに。

カリフォルニアブランドらしく、

アビエーターはブルーデニムがよく合いますね。

特にこのThe people vsのデニムは、

程よく緩いシルエットなので、

アビエーターのラフな雰囲気と良くまとまります。

アビエーターをお持ちの方は

是非併せてご検討くださいませ。

こちらも残りわずかです。

アビエーターもかなり人気のブランドなので、

ブランド側に在庫がそろっていないことが多く、なかなか入手困難です。

気になる方は、在庫があるうちに是非お買い求めくださいませ。

皆様のご利用、

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.