Recommend mnml Xdenim..!!

mnml

X denim

Price ¥12,100-(tax in)

size 28,30,32 inc

mnmlの新シリーズとして誕生したXデニム。

従来同様に、スキニーフィットですが、

従来のモノよりもストレッチが効いており、

とても穿き心地の良いものになっております。

 

そして、従来は、

裾zipがトレンドだったこともあり、zipが付いていましたが、

このX デニムからは裾zipが無くなり、

よりシンプルで、

ブランド名通り、ミニマルさを求めたデザインになりました。

また、特に、裾までしっかりストレッチが効くので、

着脱の際にとても楽になりました。

とまぁ、何と言ってもこのデニムのメインは、

ダメージ部分です。

クラッシュした箇所の裏から、

スネークレザーっぽく型押しされた、フェイクレザーの生地を縫い付けて

リペアされた、

とてもデザイン性豊かなデニムになっております。

同じ生地でリペアしているのは良く見かけますし、

どこにでもありますが、

なかなかこんな感じのデニムはありませんね!

そして、敢えてデザインっぽくステッチが周りに入れられ、

よりリメイク感があり、遊びの効いた印象に仕上がっております。

そして、裏から見ると、

広めに生地が縫い付けてあるので、

自身で、

もっと激しくダメージを入れたり、

クラッシュ部分を広げたりしてもいいかもしれませんね。

自分で味付けができるようになっていますし、

そういった事が似合う色とデザインのデニムです。

是非色々と自分なりに、よりリメイクしてみてください。

そして、

夏になるとなぜか無地Tを着たくなる方は多いはず。

昨日、一昨日とやったみたいに、シンプルなTシャツとこのデニムで合わせると、

シンプルなTシャツの良さも際立ち、デニムにも目が行き、

お互いがお互いの良さを引き立たせる役割を果たします。

シンプルなモノと柄物や、インパクトのあるモノを組み合わせるのは、

定番ではありますが、いつみてもバランスが良く、普遍的なかっこ良さがあります

なので、特に夏の無地Tスタイルに向けて、

こんなデニムを持っておくと、とても面白いかもしれません。

パンツが変わると、

コーデの印象は大きく変わります。

シルエットやパンツのデザインでジャンルが変わるくらいに違うイメージになります。

なので、今まで購入してきた無地Tと組み合わせ、

是非今までとは異なる印象で、

この夏の無地Tスタイルを楽しんでみてください。

また、

裾ZIPが無くなったからか、従来のモノより¥1000+tax分価格が下がりました。

いずれにせよ、1万円前半のクオリティーとカッコよさではありません。

少量での入荷なので

気になる方は是非お見逃しなく。

■”it” by Funny’s online store mnml X denim vintage wash ページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.