Recommend the people vs denim..!!

Recommend..!

THE PEOPLE VS

Lithium denim

¥25,960-(tax in)

 

今回は、

The people vsのデニムにフォーカスしてご紹介いたします。

個人的に、かなりおススメのこちらのデニム。

度々スタイルサンプルに登場し、

色んなスタイルで合わせてきました。

 

このデニムの良さを3つほどご紹介いたします。

 

第一にシルエットの良さです。

このデニムのシルエットは、少し緩めにデザインされたストレートシルエットとなっております。

所謂、太すぎず細すぎずというのを体現したシルエットです。

その為、合わせられるトップス、ジャンルが広く、

オーバーサイズからジャストなサイズまで、いろんなトップスに幅広く使えます。

 

その為、これからの季節は、

例えば、コットンシチズンのハイクオリティーで洗練された無地Tで合わせた、シンプルなカジュアルなスタイルや、

同ブランドや、、mnml、CIVIL、dope、DOMREBELのトップスで合わせた、ストリートなスタイル、

アビエーターネーションのTシャツで合わせた西海岸スタイル等、、

様々なジャンルのスタイルに取り入れる事が出来ます。

また、緩いデニムを穿きたい時にありがちですが、

緩いのが穿きたくて、ウエストのサイズを上げると、

タックインしたいコーデの時、

そのパンツを穿くと、

ウエスト部分がどうしても寄ったりして、ダサく見えたりします。

ですが、このデニムはウエストがジャストでも、

程よく緩いシルエットをしているので、タックインしてもちゃんとカッコ良く緩く穿けます。

そして、裾は少し短くデザインされているので、緩いのに野暮ったくなく穿けます。

そして、次に魅力的なところは、

使いやすい色にデザインされている所です。

このデニムは、着用画像では見づらいですが、

全体的にストーンウォッシュにて色が落とされており、

アタリやひげ等のベーシックな色落ちの他、全体的にムラなるように落とされております。

ですが、激しく落とされているわけではなく、

程よく色が落ち、

そして若干、

普通の色落ちとはちがうなぁと言う印象の色に仕上がっています。

つまり、ありそうだけど、なんか少し他と違うという印象になっています。

その為”やりすぎているわけでなく、使いやすい色だけど他と違う”デニムです。

なので、ちゃんと差別化でき、よく見るとオシャレな色と言うデニムです。

 

 

そして第3に、やりすぎていないダメージ加工と言う所です。

ダメージはあってほしいけど、

やりすぎてないくらいがいいという方は

多いのではないでしょうか?

両膝にクラッシュと、右のポケット部分に2か所ほど施されております。

この位がとても丁度良く使いやすいですね。

目立ちすぎず、コーデの

アクセントとしてもちゃんと存在感があるというデニムです。

 

この位のダメージ具合であれば、

上がシンプルなトップスでも、

下の画像の様に激しくダメージが施されている、

DOMREBELのデニムjktでも、カッコ良く合わせる事が出来ます。

 

 

色もダメージも程よい主張で、

且つシルエットも、

色んなサイズ感のトップスと合わせる事が出来るほど良い緩さで、

とても幅広く使えるデニムです。

なかなかこんなちょうどよいデニムには出会えません。

 

 

なので、

特にこれから薄手になる季節は、

ボトムにどんなボトムを持ってくるかが大事です。

是非、このデニムで、これからの季節のコーデを楽しんでみてください。

■”it” by Funny’s online store “THE PEOPLE VS LITHIUM DENIMページ”

残り少量です。

気になる方はお早めに是非。

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.