Recommend..!!mnml snap zip cargo

Recommend..!

 

今回は、mnmlのSnap zip cargoパンツに

フォーカスしてご紹介いたします。

mnml

Snap zip cargo pants

OLV

¥13,200-(tax in)

 

以前に入荷していた、

mnmlのカーゴパンツ。これからの時期に特におススメです。

これからの時期、

ヘビーアウターを脱ぐ季節になって参ります。

そんな時に重要になる事は、ボトムにどんなモノを持ってくるかです。

パンツの印象でコーデが大きく変わります。

”トレンド感”と言うのは、特にパンツのシルエットによく表れます。

なので、レングスや幅、ディテール等細かい所までとても重要になります。

逆に言えば、パンツをある程度押さえておけば、

トップスを大きくトレンドから外さない限り、トレンド感のあるスタイルになります。

(*と言いましても、当店のBLOGをご覧の方々は,とても服好きで詳しい方ばかりなので、

今更そんなこと言われなくてもわかってるよという方々ばかりだと思いますが、どうかお付き合いください(汗))

 

このmnmlのパンツは、

そんなトレンド感と遊び心を含んだとても優秀なパンツです。

前年から注目アイテムのカーゴパンツ。

スキニーでもワイドでもなく、

この緩めなシルエットが今のムードにぴったりなシルエットになっています。

オーバーサイズのトップスや、

ショートレングスのJKTなどのアイテムとも相性が◎です。

 

そして、パンツと同じ素材の太ベルト付きと言うのもトレンド感があり、今っぽさを表しています。

と同時に、パンツの重要なアクセントとなっています。

そして、裾には、スナップボタンとジップ使いのディテールも。

どちらも少し開けて、より緩さを強調して穿いたり、

スナップボタンやジッパー仕様以外にも、

マジックテープを採用しているので、

逆に裾を絞って、ストリート感をより出して穿くこともできます。

なので、

画像の様にローカットの靴から、

ロー・ハイテク、ハイカットのスニーカーやブーツなど様々な靴と相性良く穿けます。

 

裾にかけてのシルエットが変わると、

同じパンツでも印象がガラッと変わるので、

その分色々なスタイルで楽しめます。

なので、持っているトップスに合わせて穿き方を変えたり、

コーデを考えるのが、より楽しくなるパンツです。

また、光沢のある素材を使用しているので、

通常のミリタリー感満載のカーゴパンツとは違い、

野暮ったさは全くありません。

なので、とても取り入れやすいパンツです。

 

このパンツを持ってくると、

パンツにアクセントがあるので、

これからの時期、薄手になり、

上下ともにシンプルな服装になった時にありがちな、”何か足りないような物寂しさ”がありません。

 

是非こんな優秀なmnmlのカーゴパンツで、

これからのコーデをより楽しんでください。

■”it” by Funny’s online store mnml snap zip cargo olieveページ

残りがとても僅かです。

気になる方はお早めに是非。

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.