Recommend..!!

Recommend.

今回は、

個人的におススメのアイテムをご紹介いたします。

The people vs

Hero eagle crew neck sweat.

¥17,600-(tax in)

 

 

 

個人的にかなりおススメなこちらのアイテム。

Vintageを再現したThe people vsらしいアイテムです。

加工した色と生地の質感や、

ブランドタグの縫い方,シームの合わせ等、

50’sや60’sを意識して作られており、

背景にストーリーが浮かぶ、とても面白いアイテムです。

 

 

技術的なところも、もちろんですが、

このデザインは、

ハーレーダビッドソンを意識し、オリジナリティーを加えたデザインで、

古き良きオールドアメリカンな雰囲気と、

ブランドらしくROCKな雰囲気、そして今っぽいシルエットが融合した、

スウェットです。

 

 

見た目にもインパクトがあるので、

暖かくなれば、スウェットxデニムの定番コーデでもで十分にカッコよくいられる位かっこいいアイテムです。

今の時期はインナーとして取り入れると、

スタイルにビンテージっぽい”味”を演出してくれます。

 

同ブランドのWライダースレザーと合わせたり、

デニムonデニム等のスタイルと合わせたり、

綺麗目なコートのインナーとして取り入れたりすると、

とても面白くカッコ良いスタイルになりそうですね。

 

 

収まりよく纏めるより、

1つ2つアクセントや着方を変えるだけで大きく見た目や印象が変わるのが、

ファッションの面白い所です。

是非このスウェットで、

そういう外し方をしたりして、色んな着こなしで楽しんでみてください。

 

よく色んな店やブランドが発信している事で、

大人コーデはこう着ましょうとか、大人は上品にとか落ち着いた大人カジュアルは

シンプルであるべきだとか、そういう事を発信している所がありますが、

そうではありません。

もちろん、シンプルを追求したスタイルもカッコ良いと思います。

ですが、何歳からは”シンプルにしましょう”とか”シンプルであるべき”と言うわけでは全くありません。

そして、そういう事を発信している店やブランドにはがっかりであり残念に思います。

 

いつでも、誰でも、

自分なりのカッコよさを考えた格好をして良いはずであり、

そして、何歳でもどんなファッションでも自分なりに楽しんでいいはずです。

 

誰が決めたモノでもないのに、何歳からはこう着ましょうとか、

そんな間違った慣習の様に、自身を縛り付けるような、

つまらないものに囚われて、何かを遠慮してはいけません。

ファッションは自由であり、面白く、いつでも楽しめるモノです。

そして自身の感性主体で着ていいはずです。

どんどん面白く、一癖あって魅力的なアイテムを取り入れましょう。

そして、面白い着こなし方、アイテム、ブランド等、

Online storeをご利用のお客様にはBlogを通して、

Officeにご来店して下さるお客様には直接話してご提案させてもらえればと思います。

 

そして、そんな面白さとカッコよさと古き良きが詰まった

一癖も二癖もある魅力的なThe people vs。

是非取り入れてみてください。

 

このブランドは、下の画像のパンツの後ろポケットのステッチでもわかるように、

ジャスティンビーバーが愛用してさらにとても人気です。

 

最近では、インフルエンサーの一人でもあり、

色んなブランドとコラボし、hype beastにも取り上げられ、

影響力が拡大してきているLil jupiterrと言う人物が着用したり、

 

ファッション業界人やモデル、インスタグラマー等インフルエンサーが着用し、

世界中で、どんどん取り扱い店も増え、人気になってきております。

なので、ますます争奪戦になり、

タイミングが遅れるとセレクトするのがとても難しくなってきております。

このスウェットも含め、

デニムやその他のアイテムもとてもおススメです。

是非ご覧くださいませ。

”it” by Funny’s online store The people vs ページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.