Outfits! 2nd Dec.

<Outfits!>

<Outer>

The people vs/Chaos MA1 jkt/L/¥29,150-(tax in)

<in>

The people vs/Sky tiedye hoodie/L/¥17,050-(tax in)

<Bottom>

Other/print denim/28 inc/¥22,000-(tax in)

<Cap>

Editclothing/shallow knit cap/Milk purple/¥5,280-(tax in)

 

今回は、The people vsのMA1を使用したスタイルサンプルです。

 

同ブランドのPullover hoodieと、

相性の良い、Otherの手書き風プリントデニムと合わせました。

サイズ感も上下ともにルーズなシルエットでまとめました。

旬なサイズ感です。

 

 

最近度々登場しているこちらのMA1

今回着ているMA1のサイズはLを着用しています。

かなりボリューミーに作られているので、

スウェットやhoodie,ニットなど

冬に欠かせないインナーが、

例えオーバーサイズだとしても、このMA1ならごわつかずに着用できます。

また、このJKTは黒のMA1と言う、一番ベーシックなアイテムです。

合わないアイテムがないので、そういった意味でもこれを持っておけば重宝するアイテムです。

以前にも記載しましたが、

バックのステッチワークによるデザインがとても細かく、

糸の色を変えながら、グラデーションにより

炎の揺らめきなどが細かく表現されていたり、とても繊細に作られた

MA1jktです。

かなりかっこいいので、とてもおススメです。

 

 

ベーシック且つ、面白みの詰まった

とても魅力的なMA1です。

こういう遊び心のあるアイテムを一つ持っておくと、

シンプルなアウターをよく着る方は、

従来のスタイルとかなり雰囲気が変わり、とても新鮮な気分にさせてくれます。

色んなアイテムを持ち、人それぞれの着こなしで、是非楽しんでください。

 

お気に入りのデニムや、

オーバーサイズのHoodie,スウェット、ニットなどと合わせて、

冬のスタイルに取り入れてみてください。

残り僅かずつです。

気になる方はお早めに是非お願いします。

“it” by Funny’s online store

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

By

”it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.