outfit!21st oct

Outfit!

Model 175cm 64kg

<Tops>

The people vs/Sky tiedye hoodie/L/¥17,050-(tax in)

<In>

The people vs/plain damaged Tee/red/M/¥9,020-(tax in)

<Bottom>

mnml/Cargo denim/28inc/¥13,200-(tax in)

<cap>

editclothing/¥5280-

 

 

 

今回は、The people vsのお陰様で好評いただいていた

こちらのpullover hoodie.

残す所1枚のみとなりました。

そんなhoodieを使用した,

少し似たテイストのmnmlと合わせたストリートなスタイルです。

 

 

グレートーンのタイダイに

くすんだ様な絶妙な色の赤が、淡いビンテージブルーがよく映えます。

そして、the people vsと言えばの、

Tシャツのバックにはダメージが入り、後姿もカッコよくなるようにデザインされています。

 

 

もう少し寒くなると、

このコーデのまま上からデニムjktを羽織り、

デニムオンデニムで合わせたスタイルなんかもおススメです。

タイダイとredはデニムとかなり相性が良いので、

是非取り入れてみてください。

denim jktは、the people vsのモノがonline storeに載っています。

かなりかっこいいのと、本日、より色やjktの魅力が伝わるように、

画像を撮り直しました。

是非ご覧ください。

■”it” by Funny’s online store

皆様のご利用、

ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.