カリフォルニアブランドのaviator natin/アビエーターネーションやmnml,cottoncitizen/コットンシチズン,Editclothing等日本のブランド、カナダ発DOMREBEL等、世界中からジャンルに囚われずに、”かっこいいモノ”を集めたONLINE SELECT SHOPです。

Coming soon..!

Coming soon
The people vs

 

近日、

The People VSより、入荷があります。

その為本日は、

改めて再度People vsについてご紹介を。

 

2013年、バリの小さな路地にある、セレクトショップのスペースに置いてもらう所からスタート。

ブランドのコンセプトとして、

ビンテージ、グランジ、レトロサーフロックを置き、音楽カルチャー,アート、ストリートシーン

と関わりの深いコンセプトとなっております。

 

そんなThe people vsの最初のスタートはとても小規模からでした。

そして、日々、シルエットのカッコよさや、wash加工、染め、プリント技法等、

時間、労力、資金を費やし、納得のいくものを作るために必死に努力し続けました。

また、フリーマーケットや展示会などに出展を続け、

その成果もあり、知名度が広がっていきます。

その後、バリとオーストラリアに、

ブランドのコンセプトを体現した、

グランジ、サーフロック,ストリートをmixした

店を構えます。

 

 

 

その後、画像の通り大盛況となり、

ますます人気が高まります。

ニューヨーク、オーストラリア、ニュージーランド、日本の

有力セレクトショップが取り扱いだし、

そのお陰もあり、大きく発展していきました。

今でもブランドHPに、そのことを記載し、Familyだと言ってるくらい感謝しているみたいです。

 

そんな、小規模からスタートし、

苦労と努力を重ねながら、徐々に大きく発展したいったこのブランド。

もちろんセンスがいいので取り扱っていますが、

ブランドの背景にこういう話があると増々応援したくなりますね!

 

 

そして、

今では、顧客にはジャスティンビーバーを抱えるほどに。

最近よく、ジャスティンビーバーがこのブランドのデニムを着用してパパラッチされております。

 

*ちなみに、売り切れておりますが、この画像を全く同じデニムを当店でも扱っておりました。

 

 

 

そんなThe people vsより、

近日入荷があります。

 

どんなものかはまだシークレットですが、

このブランドらしく、ビンテージをモチーフにしたTシャツや、

染めがとてもかっこいい色合いのアイテムが入ってきます。

 

 

とてもおススメです。

 

是非入荷をお楽しみに!

 

by

“it” by Funny’s

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment