otufits!8th aug

<Outfits!>

Model 175cm 64kg

<Tops>

Domrebel/Dude Crew neck Tee/BLK/XXL/¥15,660-(Tax in)

<Bottom>

EPTM/バスケショーツ/yellowxgreen/L/¥8,640-(tax in)

<Acce>

Other/14mm cuban chain necklace/¥19,740-(tax in)

Other/10mm cuban chain bracelette/¥11,655-(tax in)

 

今回は、DOMREBELのTシャツを使ったoutfitです。

レギュラーモデルの、

シンプソンズをドムレーベルの世界観で、

デザインされたTシャツです。

 

合わせたボトムはEPTMのバスケショーツ。

BLK x  Yellowのインパクトのあるコーデです。

チェーンアクセを合わせて、ストリートなスタイルに。

キャラクターTは、今までほぼセレクトしてきませんでした。

と言うのも、

色んなブランドが出してますが、

どのブランドを見ても、

どうしてもキャラクターが強くなり、可愛らしくなってしまいます。

なので、セレクトして参りませんでしたが、

このドムレーベルだけは違いました。

スタッズのライダースを着せ、

ロックな雰囲気に仕上げてあり、

キャラクターがどうと言うよりも、

 

単純にデザインとしてかなりカッコよく、

ミッキーに続き、こちらもセレクトしました。

なので、

キャラクターTはあまり着てこなかったという方もいらっしゃると思いますが、(自分がそうでした)

かなりかっこいいので是非着てみてください。

サイズは今回は、XXLを着ています。

WHT,BLKとサイズ感が違うので、

サイズの詳細をご確認ください。

かなりおススメです。

 

 

そして合わせたアクセは、

Otherのチェーンアクセサリー。

 

 

チェーンアクセは、

今回は、ストリートスタイルで、それっぽく取り入れましたが、

 

意外にも使える幅が広く、

カジュアルなスタイルのアクセント等、

ストリート以外のスタイルにも取り入れることが出来る、万能アクセです。

是非、取り入れてみてください。

“it” by Funny’s online store

 

皆様のご来店、ご利用をお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA