Aviator nationUP致しました!

 

本日、当店と言えばなブランドの一つ、

アビエーターネーションの、未UPだったアイテムをUP致しました。

カリフォルニアは、

VENICEにて拠点を構え、作られるアビエーターネーション。

約10年前から取り扱っておりますが、

常に新鮮で、そして常にカッコよく、

そして、常に面白いものをつくり続けています。

この世の中にあるTシャツのほとんどが、

無地TかプリントTの二つに分けられます。

もちろんアビエーターネーションもそうではありますが、

無地TでもプリントTにも分類されないものがあります。

そういった所から逸脱したデザイナーが作るデザインの面白さは、

こうあるべきだという事に囚われず、

ファッションに対して、自由だと言う事を感じさせてくれます。

モードやストリート、カジュアルと言った、

”ジャンル”という、いつの間にか境界線が敷かれた、

本来はブランド側の単なる考え方や、スタンスにしか過ぎないものに対し、

ほぼすべての人が自分をそのどこかへ当てはめ、

いつの間にかそのどれかでなくてはならないような、そんな囚われ過ぎている事に対し、

改めて、ファッションに対しての自由さ、楽しさを感じさせてくれます。

  

 

そんな、いつでもワクワクさせてくれる、

アビエーターネーション。

新旧含め少しずつですがUPしております。

是非、特にこれからの時期にはぴったりなブランドです。

様々なスタイルに取り入れて、

夏のコーデを楽しんでください。

“it” by Funny’s Aviator nationページ

 

皆様のご利用、ご来店を、

心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA