Outfits!!28th jun

Outfits!!

<Tops>

The people VS/BOX LOGO TEE/Vintage white/L/¥8,640-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/Line straight jersey pants/Beige/¥16,524-(Tax in)

<Cap>

Lander blue original/Low cap/Camo LA/¥4,320-(tax in)

 

 

今回は、The people vsのTシャツと、Editclothingのパンツを使い、

トーンをまとめたコーデにしてみました。

アクセントにはカモ柄のキャップを持ってきました。

ベージュ系との相性は抜群です。

 

今回合わせたEditclothingの緩めなパンツが、

全体的に今っぽいシルエットを演出してくれています。

太すぎず、細すぎずなシルエットがいいですね!

この位のシルエットだと、

その日の気分によってさまざまなコーデをすることが出来ます。

スケーターっぽいスタイルにも、

カジュアルなスタイルにも、

ストリートなスタイルにも、

その日の気分により、雰囲気を作ることが出来ます。

これくらい幅広く使えるシルエットだと、

持って置いたらとても便利なので、かなりおススメです。

また、色もベージュ系統の色なので、

チノパンと同じ使い方で合わせることが出来るので、

一見難しそうに見えますが、意外にとても使い易いパンツです。

また、この細めのラインが入っているところがいいですね!

使っている生地もそうですが、

このラインが入ると、よりポップな雰囲気になり、外しのアイテムとして遊び心を演出してくれます。

 

 

今回みたいにハイテクスニーカーはもちろん、

スリッポン、コンバースなどのローテク系、

そして、ボリューミーなダッドスニーカー等でもいいシルエットになるかと思いますので、

色々なスニーカーで試してみてください。

 

 

 

そして、人気のThe people vsのこちらのTシャツ、、

 

シンプルなデザインのBOXロゴTee。

ウォッシュがかけてあり、少しダメージも入ったり、

シンプルながらも手間がかけてある作りのTシャツです。

 

ヴィンテージホワイトと言う色で、色の雰囲気がとても良く、

淡いベージュみたいな色で、味のある、とてもいい色をしています。

BOXロゴの部分もちゃんと色落ちし、少し白っぽく色褪せており、ビンテージ感のある演出をしています。

 

シンプルにブルーデニムでも、今回みたいなパンツでも、

スウェットパンツでも、、様々なパンツと合わせることが出来る、

優秀なTシャツです。ほぼベージュなので使いやすいですね!

 

また、丈や身幅など、緩めなシルエットがとてもカッコよく、

この位の緩さのパンツから、ワイド、スキニーと合わせれるパンツが広いのも有難いポイントです。

 

お陰様で好評を頂いているこちらのTシャツ。

残り枚数はかなりわずかになって参りました。

 

気になる方は是非お早めにどうぞ。

“it” by Funny’s online store

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA