outfits! 24th jun

Outfits!

<Tops>

Aviator nation/Bolt crew neck Tee/Grey/L/¥11,340-(tax in)

<Bottom>

Edit clothing/Line board shorts/Mastard/1(S)/¥15,444(tax in)

<Cap>

Editclothing/Tencel cap/Navy/¥5,616-(tax in)

 

今回は、Aviator nationとエディットクロージングで、

サーフな雰囲気でスタイリングを組んでみました!

今回使用したAviator nationのボルトT。

インパクトもあり、色使いもきれいで、とてもかっこいいですね!

個人的にボルトのデザインはかなりかなり好きなので、このTシャツはとてもおススメです。

よくあるデザインでは、

黄色や白で、単色のみのボルトのデザインが多いですが、

アビエーターネーションは背景のレインボーに合わせ、

ボルトの色もグラデーションをかけて変化させているという、

少し他とは違うデザインとなっております。

もちろん、単色でもかっこいいのですが、

こういう風に変える所も芸が細かくていいですね!

 

 

爽やかなデザインで、

晴れた青空の下によく映えるような、

アビエーターネーションらしいデザインです。

 

 

また、アビエーターネーションが用いる素材は、

とても柔らかく、

素晴らしい着心地となっております。

Tシャツ一つとっても、良い素材を使っており、

ただかっこいいというだけでなく、

着る人の事を考えて作られています。

 

そこには、アビエーターネーションが

ブランド初期から拘り続けていることで、

ずっと支持され続けている理由の一つですね!

その拘りにより、

ベッカムが親子で愛用していたり、

多勢のインフルエンサーが着てSNAPされていたり、カリフォルニアだけでなく、アメリカ全土、そして、世界に届いて、

今では、世界中の多くの人に支持され続けています。

 

いかに拘り続けて、やり続けるという事が大きいものを生み、

努力をし続けることが大事かと言う事が分かります。

当店設立時は、ブランド設立2年程度だと思うので、

初期から見続けていますが、

扱い続けている店として、ここまで大きいものになったのは、

自分たちの事の様に嬉しく思います。

 

そして、合わせたパンツは、

最近よく使用している、

エディットクロージングのボードショーツです!

絶妙な丈と、サイズ感、シンプルながらもポップなデザインで、

合わせられるジャンルの幅が広く、

アビエーターネーションからDomrebel、The pople VSと多ジャンルに対応できる、

とても優秀なボードショーツです。

 

落ち着いた色ながらも主張がちゃんとあり、

シンプルになりがちな夏コーデに、

かなり活躍してくれるパンツです。

カラーショーツをお持ちでない方、

是非取り入れてみてください。

こちらのMastardとボルドー、共に在庫が僅かずつになって参りました。

売り切れると、ブランド側にも在庫がなく、もう手に入らないので、

気になる方は、お早めに是非。

“it” by Funny’s online storeはこちらから

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA