outfits! 23rd jun

outfits!

Model 175cm 64kg

<Tops>

DOMREBEL/LUXURY Crew neck Tee/BLK/XL/¥15,660-(tax in)

<Bottom>

Other UK/Painted Denim/28inc/¥21,600-(tax in)

<Cap>

Editclothing/Shallow knit work cap/BLK/¥5,616-(tax in)

 

 

今回は、先日使用した、

DOMREBELのTシャツの色違いを使用しました。

黒だと、また雰囲気も違いますね!

白よりも、

ストリートな雰囲気になります。

以前にも記載しましたが、

こちらのTシャツは、ハイブランドのロゴを、

勝手にキャラクターとしてデザインを起こし、

色んなブランドを組み合わせて作られたデザインです。

傘下、または同じグループのブランドであっても(L・V、セリーヌ、FENDIはLVMHグループ、GUCCI、Balenciaga、Saint laurent parisはケリンググループ等)

一枚のTシャツの上には違うブランドロゴが並ぶことはないので、

ファッション好きからしたら、

絶対に起こりえない夢のようなデザインですね!笑

 

 

そんな夢のようなコラボ(?)のロゴTは、

ファッション好きな方は是非ともお見逃しなく。

 

 

 

 

合わせたパンツはOther ukの

遊び心の詰まったプリントデニム。

ポップなデザイン同士、雰囲気が合いますね!

Tシャツのデザインもあってか、

こういうプリントデニムは、合わせると、

ラグジュアリー感も出して穿くことが出来ます。

GUCCIや、ヴェトモン、バレンシアガなど、

手書き風のポップなデニムを出してますが、

少し似た雰囲気ですね!

今回は、タックインや、シャローニット等で、

ストリートにまとめましたが、合わせる靴などによっては、

そんな、ラグジュアリー感を持った雰囲気でも穿く事が出来ます。

 

こちらのパンツも、

いよいよ残り僅かずつとなって参りました。

 

これからの季節、上質な無地Tで合わせ、

遊びの効いたこんなパンツを合わせるとかっこいいですね!

是非、これからのシンプルなりがちな、

夏コーデに取り入れてみてください。

 

 

“it” by Funny’s online storeはこちらから

 

皆様のご利用、ご来店を、心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA