Outfits!18th jun

Outfits!

175cm 64kg

<Tops>

Editclothing/Linen natural shirts/Ecru/1(S)/¥17,280-(tax in)

<In>

Cotton citizen/Classic Vneck Tee/Wht/L/¥9,504-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/Line board shorts/Mastard/¥15,444-(tax in)

<Cap>

Editclothing/Tencel cap/Navy/¥5,616-(tax in)

 

今回は、シャツとショーツを合わせた、

この時期にちょうどよく着れるスタイリングです。

シンプルに、リネンシャツに白Tを合わせ、

遊び心のある色とデザインの、ボードショーツを合わせました。

淡い色を組み合わせたので、キャップはNavyをセレクト。

コーデを引き締めてくれます。

 

リネンシャツにボードショーツっていいですね!

爽やかな組み合わせです。

そして、リネンシャツだと、少し暑くなってきても、

風通しが良く、着心地が軽いので、サラッと着れます。

夏でもいけるので、着れる時期は結構広く、

使い勝手も良いのでオススメです。

それに、リネンシャツを袖まくりして、

ショーツと合わせて着るのってかっこいいですよね!

Tシャツだけじゃ物足りない気分の時におススメです。

 

 

そして、今回使用したのはSサイズではありますが、

元々緩めなサイズ感なので、トレンド感も押さえながらも、

そんなに大きすぎず、

ちょっと緩めの、自然体なサイズ感で着れます。

その自然体な作りが、大人なサイズ感って感じですね!

タイトだとダサいですが、やりすぎたオーバーサイズも、、、

と言う、ちょうどよいシルエットです。

今回みたいに、

同ブランドのボードショーツと合わせたシルエットや雰囲気は

最高にちょうど良いバランスになります。是非併せてどうぞ。

 

特にこのボードショーツのシルエットもかなりかっこいいです。

タイトでもなく、ワイドでもなく、

絶妙にちょうどよいシルエットになっています。

 

そして、このリネンシャツとボードショーツの組み合わせは、

色違いのカラーのボルドーと合わせてもカッコよかったです。

どちらの色も甲乙付け難いくらいかっこいいですが、

残り僅かずつなので、気になる方はお早めにどうぞ。

水にぬれてもすぐ乾き、

水着としても使える位なので、

これからの、アクティブになる時期、

ボードショーツは必ず役に立ってくれます。

バリエーションがない方は、是非持っておいてください。

“it” by Funny’s online storeはこちらから

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA