outfits!16th jun

outfits

Model 175cm 64kg

<Tops>

Domrebel/Luxury crew neck tee/wht/XL/¥15,660-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/Chino climbing shorts/BLK /2(M)/¥14,904-(tax in)

<cap>

Other uk/Painted dad cap/BLK/¥9,288-(tax in)

 

今回は、昨日入荷したDOMREBELのTシャツを

さっそく使いコーデを組んでみました。

シンプルに白x黒のモノトーンコーデです。

 

シンプルなショーツに、ポップなTシャツが映えますね。

なかなか在りそうで無い、

ハイブランドのロゴを纏めたTシャツです。

1ブランドのパロディーとかならよくありますが、

ここまでブランドを集めたのはありませんね!

ファッション業界に置いて

コラボしえない、夢の共演と言った所でしょうか..!!

こういうセンスもかっこいいですね!

フロントのみでなく、バックも含め、

全面にロゴを配置されており、

後ろから見ても遊び心の詰まったTシャツです。

それこそ、

ハイブランドのバッグをお持ちの方は、

併せてこのTシャツを着るとかっこいいですね!

個人的には女性にも是非着て頂きたいデザインです。

サイズはLからありますが、

DOMREBEL自体がサイズは小さめにできているので、

通常のメンズのM程度の大きさです。(サイズの詳細はONLINE STOREにて、必ずご確認ください。)

なので、オーバーサイズのトレンドもあるので、

緩めに着て、ワイド、スキニー、スカート(女性のボトムのバリエーションがわからないのですみません。。。)等、

モードからカジュアルまで幅広く合いそうなので、是非取り入れてみてください。

カップルで、是非合わせて着てもいいですね!

 

かなりオシャレなデザインです!

個人的にも一目惚れで自分用にオーダーしました。。

それ位おススメです。

 

ちなみに、ブランド側の在庫は2XL、3XL位しかありません。

なので、現在の在庫がなくなるともう二度と手に入りません。

 

 

気になる方はお早めに是非。

 

“it” by Funny’s online storeページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA