New stocks..DOMREBEL..!!

New stocks…!!

DOMREBEL

Luxury crew neck tee

Color/wht.blk

Size L.XL

Calvin crew neck Tee

Color/Wht. Blk

Size/L.XL

 

Price

All ¥15,660-(tax in)

本日、DOMREBELより、

新作の入荷がありました。

 

LXURYと題されたモデルは、

某ハイブランドのロゴをキャラクターにして

デザインされた、ポップなデザインのモノが入荷しました。

サイズはLとXLですが、

元々、大きいサイズ感では作られていないので、

女性の方も緩めなサイズ感で着れるサイズ感になっています。

カップル同士で色違いで揃えてもいいですね!

 

 

 

そして、スヌープドッグをモチーフにして作られたデザイン。

本来スヌープの綴りは

Snoop “dogg”ですが、doggとdogをかけてデザインされたもの。

 

いかつい雰囲気がいい感じですね!

ちなみに、laid backと言うのは

スヌープ自身がDiddy(ラッパー/プロデューサー/レーベルceo)が権利を持つ、ウォッカメーカーとコラボをして、

作ったオリジナルのカクテルの名前です。

 

面白い意味が込めらていますね。

どちらも遊び心のあるデザインです!

 

どちらもかなりかっこいいので、

気になる方は、是非お早めにお買い求めください。

 

■”it” by Funny’s online storeはこちらから

 

皆様のご利用、ご来店を、

心よりお待ちしております。

 

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA