outfits! 21th may

Outfit!

<Tops>

Editclothing/Linen natural shirts/ecru/2(M)/¥17,280-(tax in)

<in>

Aviator Nation/Bolt crew neck tee/Grey/L/¥11,340-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/Climbing shorts/Beige/M/¥14,904-(tax in)

<Cap>

Editclothing/Tencel cap/Navy/¥5,616-(Tax in)

 

今回は、Editclothingのシャツを使用したスタイルです。

シャツとショーツを同系色で揃え、

アクセントにアビエーターネーションのTシャツを入れました。

 

オールドサーフな、レインボーカラーとボルトが目を引きます。

晴れた空の下にとても映えますね!

70’sの、かっこ良いレトロサーフ/スケータースタイルなデザインです。

 

こちらは、単体で着てもかっこよく、

今回みたいに、インナーで差しても、とても映える上に、

着心地も抜群です。

 

Aviatornationも、かなり人気ブランドなので、

毎回思ったものを手に入れる事がなかなか難しいので、

気になるものがあるときは、是非お早めにお買い求めください。

売り切れると、次回の入荷が不定期なので、

いつ手に入れれるかがわかりません。

それ位かなり希少価値のあるものです。

是非お早めに。

 

そして、こちらも人気のリネンシャツ。

個人的に、今季のEditclothingで、おススメなアイテムの一つです。

とても絶妙な色のEcru。

ナチュラルさと、上品さを兼ね備え、

リネンの良さが一番出ている色です。

ベージュ系統の色にグレーが入り、

いわゆるグレージュと近い色です。

その為、カジュアル過ぎず、上品さと高級感をもって着れます。

また、

レーヨンを混合することにより、

麻のみだと出ないドレープ感と光沢感が加わり、大人な色気を表現してくれます。

その、揺れ感や落ち感が、

着ている人の、動き一つ一つを表情豊かに演出し、

より目を引き、印象的にしてくれます。

他に、よくある様なリネンシャツより、一つ上を行くカッコよさのシャツです。

 

そして、リネンの特徴でもある、軽やかさも、ちゃんと表現され、

爽やかに、軽やかに、そして高級感と色気を持った、とても魅力的なシャツです。

 

爽やかなブルーデニムや、

今回みたいに、ショーツで合わせ、

Early summerのスタイルに取り入れてください。

インナーには今回みたいに、Aviator nationCotton Citizenの上質な無地Tと、是非合わせて着てください。

 

 

また、リネンは、今年のトレンドの素材です。

白の麻シャツはよく持ってたりされると思いますが、

意外に、こういう色は持っていない方が多いかと思います。

サイズ感は緩めなサイズ感です。

トレンドも押さえ、

より大人な雰囲気で着れるので、是非取り入れてください。

かなりおススメです。

 

 

こちらも残りわずかです。

気になる方は是非、なくならないうちにお早めに。

■”it” by Funny’s online store

 

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by

“it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA