outfit!! 9th May

<Outfits!>

Model 175cm 64kg

<Tops>

The people VS/Cross logo L/S tee/Wht/L size/¥9,180-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/board shorts/wine/size 1(s)/¥15,444-(tax in)

<Cap>

Other UK/painted dad cap/¥9,288-(tax in)

先日入荷したばかりのボードショーツと、The people vsのL/S Teeを使用。

短すぎない丈が、今の気分にぴったりハマるショーツです。

だいぶひざ上のショーツなども見かけますが、

Editclothingのボードショーツは、

丈の長さがかなりベストです。

 

そして、もちろんシルエットも◎

細すぎず、若干余裕を持たせたシルエットになっており、

様々なジャンルのコーデに合わせることが出来ます。

ブランド自体はカジュアルですが、

今回みたいにストリートなスタイルやスケータースタイルにも相性良くハマります。

 

また、今からの時期はアウトドアなイベントが多いかと思いますが、

ボードショーツなので、ガシガシ洗え、ハードに使えます。

 

そして、色も今までに出していなかった、”wine”

ボルドーカラーは、落ち着きがありながらも主張もちゃんとあり、且つ悪目立ちしない、とても優秀な色です。

また、これからの時期、白黒などの、モノトーンのTシャツを選びがちになります。

そして、ショーツもデニムショーツやスウェットショーツ等、定番の色と合わせてしまい、物足りなくなったり、毎年一緒だったりすると、飽きてしまいますが、

このショーツはそんなコーデに一石を投じてくれます。パンツがカラーになると、いつものコーデと印象がだいぶ変わり、Tシャツxショーツというコーデも、かなり新鮮に映ります。

なので、カラーショーツを持っていない方、是非オススメです。

そして、こちらのL/S Tee.

説明不要なカッコよさがありますが、

最近よくoutfitにも登場している、The people VSのモノ

フロントはワンポイント、

バックはクロスロゴでインパクトがあります。

バックにインパクトがあるTシャツやロンTってかっこいいですね!

フロントは控えめにしてあるところもオールドスケーターブランドみたいでかっこいいですね!

単体で、かなり様になるロンTです。

 

そして袖にもフラッグチェックがデザインされているとこともかっこよく、

ちゃんと360度、どの角度から見てもかっこよいロンTです。

 

どちらも、とても人気なアイテムです。

是非、気になる方はお早めにどうぞ。

 

皆様のご利用と、ご来店を心よりお待ちしております。

 

by “it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA