New stocks..!! editclothing

New stocks..!!

Editclothing

Basic L/S Tee

Color/Mint

Size/2(M),3(L)

Ptice/¥6,804-(tax in)

 

本日、Editclothingより、

Basic L/S Teeが、入荷いたしました。

 

毎年、リリースしているシリーズのnew color。

今年はミントブルーが追加です。

 

季節感を感じる、さわやかなカラーです。

やはりこういう爽やかな色は、

ブルーデニムで合わせたくなりますね!

 

クラッシュデニムや、ストレート、

そして、ワイドのデニム等で合わせたらカッコ良さそうですね!

特に、The People VSのデニムをお持ちの方は是非合わせてみてください。

激しいクラッシュとシンプルなロンTのコントラストが、とても丁度良いバランスになり、

そして、どちらも同じくらい淡い色同士のワントーンコーデな組み合わせで、

雰囲気が一気にファッション上級者のような着こなしになります。

The people VS 1990 destroyed skinny denim 

 

 

 

又は、先日入荷した、ジャージーパンツにコンバース、そして同ブランドのテンセルキャップなどで、

スポーティーなスタイルでもカッコ良さそうです。

 

いずれにしても、こういうきれいなカラーのベーシックなシンプルロンTは、

かなり使い勝手が良いので、

あまりロンTを持ってない方は、是非持っておいてください。

Editclothing/Basic L/S Tee

 

あまり数がないので、

気になる方は、お早めに是非。

 

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

 

by “it” by Funny’s

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA