outfit! 1st Apr

outfits

<Tops>

Editclothing/Wide sleeve  L/S tee/グレージュ/3(L)/¥7,020-(tax in)

<Bottom>

Editclothing/Chino sarouel  straight pants/beige/2(M)¥16,584-(tax in)

<Cap>

Other uk/painted dad cap/Blk/¥9,288-(tax in)

 

 

今回は、上下ともにEditclothingで合わせたスタイル。

春らしくL/Sを使いました。

 

Editclothingらしくシンプルなスタイルで。

 

上下のカラーも敢えて近い色同士で合わせ、

統一感を持たせ、黒のキャップをアクセントに。

 

淡い色同士のコーデは、ぼやけてしまいがちですが、

黒が入るとコーデが締まります。

 

また、袖まくりをして、抜け感を出しているのもこのコーデのポイント。

野暮ったくなりがちなルーズシルエットも、袖まくりによって、

野暮ったさが消え、上下のサイズのバランスにメリハリが付き、ちょうど良く収まります。

 

ちょっとしたことで印象も変わり、コーデにかなり差が付きますので、

是非取り入れてく見てください。

 

また、Other UKのcapも、

カジュアルとストリートの、

ちょうど中間のバランスを保ったような、今回のスタイルによくハマります。

また、特にこのcapは、

一つ一つペイントが違うので、

どれもが、それ一つだけのものになります。

是非、併せてwebにてご覧くださいませ。

 

そして、今回使用したこのワイドパンツ。

丈もサイズ感も◎

ワイドは、穿いてみたいけど、

まだ、ワイドを穿いたことないと言う方は、

特にこのパンツは、かなり使いやすいので、

ワイドとして入りやすいパンツだと思うので、

是非挑戦してみてください。

 

Editclothing webshopページ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by “it” by Funny’s

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA