outfit!!28th mar

outfit

 

model 171cm 62kg

<Tops>

The people vs/Cross logo L/S Tee/L/¥9,180-

<Bottom>

The people vs/Fire pattern zipper pants/M/¥16,740-

<Cap>

Other uk/Painted dad cap/¥9,180-

 

   

今回は、入荷していた,The people VSのⅬ/Sを使用

これからの季節にマストなアイテムのロンT

どんなデザイン、シルエットのモノを選ぶかで、

大きく差がでます

   

T.P.VSのこちらは、袖にフラッグチェック

バックプリントと、胸にはそれぞれ大小のクロスロゴ

某スケートブランドを彷彿させるハードコアなデザインです

シンプルに、同ブランドのファイヤーパターンがプリントされた

スウェットパンツで合わせてモノトーンコーデ

 

スニーカーはモデル私物ですが、VANSでよりコアな雰囲気を。

   

T.P.VSらしく、ロンTの裾にの後ろ部分にはダメージが施されています

そこもまたいいですね!

 

そして、このロンTは、丈が長めなシルエットになっています

単体で着るのにこの位のシルエットだと、シンプルなロンTスタイルでも、

敢えて感がでて、全体のポイントになりファッション性が高まります

 

画像のように、ハードコアな雰囲気のスウェットで合わせたり、

もちろん、黒やブルーのスキニーデニムで合わせてもいい雰囲気ですが、

 

少しだけ緩めな、ストレートのダメージデニムなどで合わせ、

ハイソックスにスリッポンで合わせてもカッコ良さそうです

または、チノとかでもいいかもしれません

 

そして、

もう少し暖かくなると、

ショーツなんかと合わせてもかっこいいですね

 

   

 

今までにあまりない雰囲気ですが、

単体でインパクトがあるので、ボトムはシンプルでも、遊び心のあるものでも、幅広く対応でき、あまり、これじゃないと合わないみたいなのがなく、

意外に合わせやすく、使い勝手のいいアイテムです

また、当店で販売してきたボトムとは特に相性もいいものが多いかと思います

 

かなりかっこいいので、是非取り入れてみてください

特に、コンバースやVANSをお持ちの方は是非。

 

また、こちらも少量なので、

気になる方はお早めにどうぞ

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております

 

by”it” by Funny’s

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA