outfit!18th Jan

<outfit>

   

<outer>

The people vs/Limited denim jkt(世界50枚限定)/Lサイズ/¥40,500-

<inner>

Domrebel/Crew neck sweat/XXL/¥31,580-

<Bottom>

Editclothing/Glen check pants/3(L)/¥18,144-

<cap>

Other UK/Painted dad cap/(近日入荷)¥9,288-

今回は、the people vsの、

世界50枚限定のデニムjktを使用

ロックなブランドらしく、

クラッシュが施され、

丁寧に作り込まれた、とても手の込んだデザイン

   

そして、バックには、生地を変え、

METALICAのデザインが施されています

生地自体にはウォッシュを、何度も何度も掛け、

丁寧に、ビンテージな雰囲気に仕上げられています

   

語る必要もないくらい、画像でもカッコよさが伝わるかと思います。。

カジュアルに着るもよし、グランジなスタイルで着るもよし、、モードに合わせるもよし、、

是非いろんなコーデに取り入れてください

個人的には、画像のように、

DOMREBELのスウェットや、

定番の柄ではありますが、サイズ感やディテールで差を出したEPTMのチェックシャツ

遊び心で、AVIATORNATIONのベロアスウェットなんかもいいかもしれませんね!

 

パンツは、EDITのグレンチェックや、

同ブランドの、同色のデニムで是非

  

CAPはもうすぐ入荷する、OTHERUKのCAPで是非(昨日のBLOGをチェックしてみてください)

 

特に、このデニムjktはとても貴重なものになります

他にもデザインはありましたが、合計世界50枚の限定

卸はしてなかったみたいですが、何とか話をつけて

仕入れることができました

一般的に出回らない商品です

気になる方は、なくならないうちに是非

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております

 

By “it” by Funny’s

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA